部室と薫2


「えーっと、細かいことは一応この中に書いてあるかな。なんか聞きたいことあれば、なんでも答えるよ?」

「はい。ありがとうございます」

「なんかある?」

「とりあえず、今の所は大丈夫です」

「そっか」


 練習の時間を割いてまで付き合ってくれている事を考えると、段々申し訳なくなってくる。


「すみません、練習中に」

「別にいいよぉ〜。どーせ、仕事終わったから暇だし」


 そこで会話が途切れ、初対面ならではの微妙な空気が流れた。

 ここに伊吹がいれば上手く繋ぐのだろうが、口下手で人見知りな俺が、初対面の場を繋ぐのは中々難しい。
 これが研究会とか、勉強会になれば話は別だが、プライベートの場だと途端に何を話していいか分からなくなる。


「滝川、ここは俺に任せてくれないか?」


 どうしようかと逡巡していると、今まで黙っていた薫が口を開いた。


「そういえば、水無瀬の同室なんだっけ?」

「そうだ」

「そっか、なら知り合いの方が色々と聞きやすいだろうし、お任せしちゃおうかな」

「ああ」

「多分無いと思うけど、なんか分からない事あったら電話して」


 分かった、と薫が頷いた。


「じゃあね、同室君。君が入ってくれたら、イケメンが増えて僕嬉しいな!」

「色々ありがとうございました」


 滝川が出ていって、部室には俺と薫だけになった。



←Top[0]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -