部室と薫


「確か説明の紙がどっかにあったと思うんだが」


 小黒が逡巡して、一番端のロッカーを漁りはじめる。部活用のロッカーなのか、下の方には大量のタオルが積み上げてあり、上には書類がところ狭しと並んでいた。


「あ、監督! 探したんですよ!」


 部室の扉が開き、制服を着た小柄な男子生徒と薫が入ってくる。


「おお、滝川に水無瀬か。丁度いいところに来てくれた。入部希望らしいから、細かい説明をしてもらってもいいか?」

「はーい、そのつもりです。ロッカーの鍵、監督が持ってるみたいだったから、ずっと探してたんですよー」


 監督が滝川にクリアファイルを渡す。滝川と呼ばれた男子生徒は間延びしたような話し方をするが、不思議と嫌味な感じはなかった。


「それはすまん。終わったらいつもの所に戻しといてくれ」

「了解でーす」


 滝川が笑顔で監督を見送った。


「さてと。入部希望だったよね?」

「はい……一応」

「ちょっと待ってね。確かねーこの辺に…」


 青いクリアファイルをパラパラめくり、「これだこれだ」と冊子を渡された。



←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -