バスケ部3



「こいつアメリカでバスケやってたらしいぜ?」


 鷲田が後から来た部員に説明し始める。


「や、やっていた訳じゃ……」


 否定しようと思ったが、周りがなるほど!と納得している為、否定出来るような空気じゃなかった。


「だからかー!」

「そりゃ、ストリートの本場ならしゃーねーか」

「しょうがなくないだろう。レギュラーなのに」

「監督のポケットマネーが消えちまったもんなー」

「おぐっちのポケットマネーいくら使ったって問題ないっしょ!」


 口々に言っては、談笑する。このノリはどこのバスケ部でも、あまり差異はないらしい。


「あ、そだ! 今、丁度休憩だし、監督もいねえしさ! 俺ともう一度ストリートしようぜ!」


そう手を叩いたのは鷲田だった。


←Top[0]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -