突然の来訪者


「えっ、会長!?」

「嘘っ! なんでこんな所に」


 歓声の上がる教室。気になってバックから教室の入り口を覗けば、噂の根源となる桐生の姿があって愕然とした。


 まさか俺を見に来た?


 そのifはかなり考えたくなかったが、変態の桐生ならやりそうな事だ。
 表から帰ってきた日下が俺の方へ険相を変えて飛んできた。


「もしかして、伊織ちゃんに会いにきたんちゃうよね?」


 日下が俺にそう耳打ちをする。


「そうじゃないと思いたい」

「でも、そうなんちゃうん?」

「……たぶん」


 すっかり関西弁に戻った日下が腕を組んでうんうんと唸る。


「伊織ちゃん美人さんやから、俺らのファンクラブは全然大丈夫やったけど、むしろあいつらカモンな勢いで俺らで楽しんでたけど、生徒会クラスになると訳ちゃうで」

「落ち着け日下」

「無理や」

「というか、ファンクラブが楽しむってどういう事だ?」

「それは今はどうでもええわ」


 学年主席が嘘のような、要点を得ない説明に俺は項垂れる。


「とりあえず、帰ってもらう事は出来へんの?」

「メールしてみる」


←Top[0]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -