突然の来訪者2


 携帯を取り出したは良いものの、しばし逡巡する。


「どしたん?」

「帰れ、と打つのも気が引けるなと思って」

「じゃあ、俺の平穏の為に話しかけたら殺す、ぐらいにしといたら?」

「お前の中で俺はどんなイメージだよ」

「え? 誘い受けだけど?」

「は?」


 聞き慣れないワードが出てきて思わず眉間に皺が寄る。聞き慣れないワードではあるが、何となく良くは言われていない気がする。
 あはは、と誤摩化しながら空笑いし、日下はトレーを持ってバックを出ていってしまった。俺は考えるのが面倒になって、先程の言葉通りに桐生にメールを送信する。


「やばいよ! 会長と話しちゃった!」


 明治の女学生をイメージした袴を着たクラスメイトが嬉しそうにバックに入ってくる。


「小鳥遊くーん、これ運んで貰っていいかな?」


 そんな様子を携帯を片手に眺めていた俺に、クラスメイトは縋るようにトレーを渡してきた。


「あ、悪いっ! 今行く」

「3番テーブルね!」


 急いで携帯をズボンに仕舞い、紅茶を運ぶべく、俺もバックを後にした。


←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -