memo | ナノ


2013/03/18 00:01

支部をほぼ毎日徘徊中の詩千ですテンションあっがール(^O^)もうどの火神受けも緑間受けも可愛すぎてにやけますにやにや 明日うまく行ったら21巻買いますはやく、はやく赤緑の試合を‥‥高緑を‥‥表紙の青火っぷりにはハァハァなるばかりです青峰のバッシュウウきっとかがみんの宝物になるよね大事に使いなさいよかがみん!! そして支部みた後に猛烈に絵を描きたくなるこの衝動を誰か止めて



2013/03/16 02:39

更新しました〜初赤緑(^O^)赤司くんが黒子っちですいや黒子っちが赤司くんですとにかく描き分けむずい‥っ いいんです、赤面緑間くんを描ければ私は満足なんです緑間くん可愛い 次は青火描くかな、雰囲気だけでもえちいの描きたいな!深夜のテンションって怖いですええ



2013/03/14 15:34

本誌は帝光中時代のお話になるみたいですね。ということは赤緑がやらかしまくると期待してよろしいのでしょうか^^^かがみんが出て来ないのは寂しいですが‥‥いやいやもしかしたらアメリカ時代の彼も出るかもしれないかもしれない!希望は捨てない!‥‥まぁ私単行本派なのですが(笑)立ち読み程度ならするかもしれません、赤緑を求めて(キラッ)



2013/03/14 00:16

ツン:デレは8:2くらいが個人的好きです



2013/03/13 20:13

えっちい青火ください真顔




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -