memo | ナノ


2013/03/12 14:25

今すごく赤緑漫画が描きたい気分です 今更ながら一昨日やっと小説を買いましてあまりの緑間くんのツンデレさに終始にやけてました(※割とガチで)そしてかがみんも可愛すぎるなんだあの黒火フラグ立ちまくりのおはなしは早く2巻と3巻買わねば そして21巻がまだ手に入らないという‥売り切れだったという‥うう‥;;;



2013/03/12 00:13

サイト改装と共に取り扱いCP増やしたりpict部屋作ったり、色々やらかしました〜、不具合がありましたらお知らせ頂けると嬉しいです。あとどうでも良いですがHNの表記を「詩千」に変更しました()読み方は変わらず「しち」ですどうでも良いですね!




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -