memo | ナノ


2013/03/22 03:20

ウワアアアア青火可愛いよオオオオ



2013/03/21 04:05

エース様に万歳頭から離れない



2013/03/20 01:51

高尾くんまじどんだけ歌上手いよあなた‥‥というかデュエットの真ちゃんの「うるさい黙れ〜」のくだりどうしても照れ隠しにしか聞こえない赤面真ちゃんしか浮かんで来ないいハーァアそして「愛すべきエース様」にガチ悶ええ(※危険) 黒子とかがみんのデュエットまじどんだけ可愛いよ‥バニラとか卑yだよ黒子さま‥ 青火のデュエットはまだですか



2013/03/19 04:00

やだ金縛り?めっちゃ怖かったんですけどひええでもこれをネタに青火か高緑にしたらぷまいいい寝ます良い加減‥‥怖いなあ



2013/03/19 02:55

はい支部見てきました舐め回すようにばっちり(しゃきん)高緑かわいいよおおお 今日はずーっとお絵描きしてました課題なんか知らねえ 幸せでしたはい、それで良いじゃないですか あとマジで笑える漫画を描ける人めちゃめちゃ尊敬する今日この頃(´^ω^`)支部の青火も高緑めっちゃおもろいのばっかですというかおもろいのしか見たこと無いこれなんてハイレヴェル?!パソコンの前で正座するくらいの勢いです 支部徘徊中は本当に楽しいです、その後相変わらず湧いてくるよく分からない意欲に身を任せてお絵描きする時も本当に楽しいです




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -