memo | ナノ


2013/03/28 01:46

チャリア組早く結婚すれば良いのにトークなう!です 明日からちょっと出かけるので支部が見れない寂しさ(泣) その分さっき見まくってまじハァハァな感じでずっと落書きしてましたてへぺろ なんかこう‥ラフ画段階で魅力を感じる絵が描けるってなんなんだろうか神かそうか神なのか


2013/03/26 03:04

※若干ネタバレ?
小説2巻読みましたー、取り敢えず終始にやけがry さすが野生の同人誌と言われている高緑エピソード← 素敵過ぎてやばいんですがががてゆか真ちゃん可愛いまじ可愛いby高尾 真ちゃんが寝返り打たないこと何で知ってんだお前絶対一晩中真ちゃんの寝顔眺めてただろォォ 照れて思考停止するとか真ちゃん‥!もう真ちゃん‥‥!! それからバイトするかがみんも可愛いのなんの、はりきってるかがみん可愛い!なんなの虎の着ぐるみってなんなの抱き付きたい押し倒したi バスケしてない彼らもすきですありがとうございます



2013/03/24 02:54

ガチでにやつきが止まらない件(不審者)



2013/03/24 02:45

ドラマCDのムッ君可愛い‥クレープにつられるムッ君‥‥



2013/03/22 10:33

ペンタブぶっ壊れる夢みた夢で良かったほんとに良かった‥‥うわああ怖いわ




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -