memo | ナノ


2013/04/07 03:00

今頃だけどアニメ22.5話観て真ちゃんのカエルパペットに全俺が悶えた
いやカエルも可愛いけどさ、それを動かしてる真ちゃんなんなのマジで可愛いよあなた



2013/04/06 21:55

高尾くんはHSだからモテ度が半端なくて告られたりする回数も多くてそんな高尾くんとを見て彼の前ではツンてしてる癖に1人になると自分は不釣り合いなんじゃないかとか不安がってもやもやしてでもどうしようもなくてでもそれを高尾くんが見逃す訳も無くて2人きりになった瞬間に優しく抱き締めてあげて「ばかだな真ちゃん、俺にはお前しかいねーのに」って困ったように笑ってそんな高尾くんにデレの嵐を送る真ちゃん、みたいなたかみどをくれださい
真ちゃんだって実はモテまくってるのにね鈍感さん



2013/04/04 08:31



ちょっと早い誕プレをいとこちゃんから頂きました やだちょっとどうしよう凄く嬉しい、どうしよう


2013/04/01 00:07

うわあああ何だこりゃ寒い寒い、こんな日はかがみんがぶるぶるしてるんだろうな青峰くん早く行って抱き締めてあげなさい2人でマフラー巻き合いとかしときなさい というかもう4月なんてびっくりです早い‥‥新生活が始まる人も多いですね 同居‥うまいっすじゅるり



2013/03/28 08:59



やっぱ桃美味しいですー 光ってるよ‥さすがだよ‥‥‥



top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -