memo | ナノ


2013/04/30 01:32

高尾君と黄瀬君がカラオケでチャラパワー発揮して真ちゃんを誘惑しようとするみたいな高→緑←黄くれださい あと最近黒火が熱い‥黒子さままじいけめん‥‥



2013/04/24 00:09

忙しくてなかなか萌えに浸れません‥‥ぐすん むしゃくしゃして最近描く絵が大抵アレな感じになっちゃってます、ふははは



2013/04/21 01:24

お久し振りに落書き更新しました〜
昨日また年を1つ取りましt お友達からたくさんプレゼントを頂きまして幸せです(ほくほく)親からのプレゼントはまだですがついにマイパソ買って貰っちゃおうかなとか思ってたり(笑)まあそんなこんなで機械音痴なかがみんと真ちゃんが2人で慣れない様子でパソコンいじってればいいと思います



2013/04/18 01:17

OVAの「まぁ食べてやらんこともないのだよ」に私の中の何かがたぎっている



2013/04/15 00:19

眠気が半端ない管理人ですこんばんは(白目)多分しにます
真ちゃんに勉強教えて貰いたい、いや私じゃなくて良いや高尾くん教えて貰いなさい彼にってかかがみんの英語!!かがみんの英語が聞きたい!!え、い、ご!!氷室兄さんと英語で会話してください頼むから
‥‥‥‥‥‥英語やんなきゃなあ(白目)



top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -