memo | ナノ


2013/08/01 19:15

かがたんまでもうちょい!フッフゥ!鼻血でた!なんか知らんけど鼻血でた!悲しい事にガチで出ましたほらなんか暑いからじゃないかな



2013/07/28 17:41

昨日お祭りに行きました!やっと夏だなっていう感じがしました、今まで暑いだけで風流も何もあったもんじゃなかったので()青りんご味のかき氷とか初めて食べてウマーッてなりました。色緑だしなんか幸せになりました 花火もめちゃめちゃ綺麗かったです!浴衣キセキ+火神描きたい!この前水着描きたいとか言ったばっかだけどこの際もう全部描きたい!願望だけが募ってゆきます
追記に拍手コメ返です
追記

2013/07/26 00:41

ランキング1件再登録させて頂きました
某夏アニメ見てたら無性に水着なキセキが描きたくなりました‥‥それにしても暑い


2013/07/21 03:26

結局かがみんはリスなんだろうかトラなんだろうか:結果どっちでも可愛い



2013/07/19 01:14

夏アニメ感想
追記


top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -