memo | ナノ


2013/07/19 01:14

腐ree!とブラコンのはなし

眼鏡+ツンデレ好きな私が怜ちゃんにはまらない訳ないじゃないですか(真顔)泳げないって‥‥!泳げないって‥‥!なにそれかわいい!渚ちゃんとのくだりかわいい!2人とも天使!怜ちゃんの「渚‥‥くん」に全俺が悶えたほっぺ染めんじゃねえええ渚怜はマイナーですか?あとはるちゃんかわいい水着エプロンあざとい!そしてまこちゃんは何故そんなに冷静!たっつん!!たっつん!!声聞くだけでにやけたよ私りんちゃんちみぃ頃はあんなにピュアだったのに‥‥はるちゃんは取り敢えずりんちゃん大好きねこれは。キャラソン全裸大輝です

ブラコンなにこれ恥ずかしい!!しかもリス喋るとかこれなんてファンタジィ?でもじわじわハマりました。神谷のじゅり声かわいい!キャラなんかもうみんな色んな意味で素敵過ぎて(笑)どうしても中の人から入ってしまうから昴くんが、昴くんが小野Dが昴くんがryだけど昴くんのキャラも好きかわいい頬染めるなあざとい。あとけんぬも大好きなので風斗くんも好きです小悪魔め!ビジュアル的には梓くんかなあいやほら眼鏡、だし?()椿との┌(┌ ^o^)┐っぷりがヤバかったです椿梓ウワアアア一気見したのでまだキャラ微妙に覚えてないけど勉強しますねはいおわります

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -