memo | ナノ


2013/08/06 00:59

まあ8月は宮地さん月間だしリベンジしてやんよ!あと水戸部くんかきたい!水戸部くんかわいい!ほのぼの水火とかいい!


2013/08/06 00:58

宮緑の日おめでとう、絵描きたかったけど間に合わなかった、というかあの2人の美しさが表現出来ず挫折したというか


2013/08/05 01:35

ランキング一件登録。以前から徘徊しまくってたところにつつつついに、なんかドキドキするえなにこれなんかドキドキする


2013/08/02 23:12

かがみんに料理を教わる真ちゃんとそれを見守る高尾くんと黒子っちのただの会話文。黒火と高緑が一緒に出て来る+ぐっだぐだが許せる方のみどうぞ。てへぺろりあんぬ
追記

2013/08/02 00:00

かがみんはぴばあああ大好き!




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -