memo | ナノ


2013/09/01 23:28

拍手レスです
追記

2013/09/01 02:40

昨日はミクちゃんも誕生日でしたね、描きたかったなあ青峰と並ばせたりしたかったなあああもうなんなのもう青峰にミクのコスプレさせれば良かったの?え?(※詩千はとても眠い) ‥どうでも良いけどおにゃのこは太股とふくらはぎを描くのが最高に楽しいですワッホウ。あと長髪キャラの髪描くの楽しいです最近はIAちゃんにはまってます何あの子可愛い!髪型すき!あと意外と胸でかい!気がする!桃井ちゃん辺りにIAちゃんコスさせて髪型もああしたらもうIAちゃんだ!胸でかいIAちゃんだ!青峰もびっくりだ!え?(※詩千はとても眠い)



2013/08/31 00:00

青峰くんはぴば!



2013/08/24 13:35

昨日久し振りにカラオケ行きました。見事にボカロしか歌ってません(きり)キャラソン歌いたかったけどあのメンバーでちょっと勇気が出ませんでしt
追記に23巻感想。無駄に長い。まとまりとか知らない。
追記

2013/08/22 09:25

新刊と共に新幹線なう!です







top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -