memo | ナノ


2013/10/05 00:23

いやー、しんどいですね(笑)この時期は疲れがどっと出てしまいます。みんな忙しい時期ですよね。だがしかしばっと!!10月6日はすぐそこ(ソワァ)



2013/09/28 10:01

必読ちょこっと修正しました。なかなかお絵描き出来る時間がなくてトゥライです。萌えを‥‥‥萌えをくれ‥‥‥
追記

2013/09/18 00:03

風邪を引いてしまったようです‥‥鼻がむずむずするのにくしゃみ出なくてなのに涙出て来てなんか嫌です‥‥トホホ‥‥ティッシュティッシュ‥‥



2013/09/09 12:17

今日桜井くんの誕生日だ!一緒にお弁当つくる桜+火とかどうですか女子力高過ぎお花畑が広がりそうだ!因みに詩千は料理すこぶる下手です(∵`)



2013/09/04 00:39

はりーさんのぼくらのレットイットビーに泣けない日がないです




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -