memo | ナノ


2013/08/24 13:35

黄瀬かっけえええお!!火神っちじゃなくて火神って叫ぶところめちゃくちゃアツくなりました。私が。ていうか誠凛みんな頑張りすぎバカかっけぇよバカ黒子さま男前。ていうか黄瀬かっけえお!!黄瀬くんの泣き顔見て私の涙腺がヤバかったよバカ!!海常最高!勿論誠凛も!お疲れ様!!好きだバカヤロウ
その後リングなくして慌てるかがみんに萌えた。そんで真ちゃあああ、なんだちょっとやけに美人じゃないですかどうしたよ
かがみんと真ちゃん再びでテンションが禿げるくらい上がりましたなにこいつらくっそかわ。くっそかわ!高尾は相変わらずイケメンでした。ハイスペックは空気も読めます。さすがです。久し振りに高尾の「真ちゃん」が読めて私は満足です。というか急に癒やしぶち込んで来られて私どうしたらいいんでしょう悶え死ねばいいの?
海常と秀徳の試合は見られるんでしょうか。うわああなにそれどっちにも負けないで欲しい。けど試合みたい超みたい。不本意だが結果は見えているってどういう事でしょう‥‥なんかいたたまれないですどっちかに何かあったら私泣きます

そしてついに帝光編。かがみんしばらく見れねえのかよおおおうわああん料理するかがみん見れたからいいけどあなたはオカンか!オカンだよね!料理待ちきれない黒子さまがかわいかったです(笑)ボクの火神くんの手料理早くみたいなあれですかね()しばらくかがみんが見れないのは寂しいですが彼が次出て来た時にはたくさん可愛がってあげますって黒子さまが言ってました。私の脳内では年中可愛がってますけどね(黙れ)

うわああ、中一かわ‥‥‥真ちゃんかわええええっ!!いやだもう何この子まじかわいいどうしよう、今までショタそんなに好きじゃなかったけど新たな扉を開けてしまいそうでsあと真ちゃん赤司さまのあとくっつきすぎ(笑)てちてち追い掛けるなかわいいから襲われるからああ赤司さま羨ましい!!()あとピュア峰かわいいわアホ!中一キセキみんなまとめて飼いたi噂の虹村先輩はイケメンでした。

ごめんなさいまとまりなんて知りません。なんかこんなほのぼのした感じからみんながこれから変わって行くのかと思うとなんともいえない。特にピュア峰‥‥()何はともあれ今後の赤緑に注目したいと思います。あと黒子と手紙のやりとりしてた人が気になります。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -