memo | ナノ


2013/10/09 00:03

ムッ君お誕生日おめでとう!あなたはいつまでもフェアリーですまじフェアリー
落書きでごめんなさい‥‥‥orz






2013/10/08 22:57

やらなきゃいけない事がある時に限って創作意欲が湧くっていうのはよく聞く話ですけども。‥‥‥‥早く絵描きたいしぬほど描きたいですぜぇぜぇ


2013/10/07 23:23

【私としたことが】月緑月【萌えてしまった】



2013/10/06 00:07

高緑の日ぃぃいいっやっふううう何も更新出来そうにないけどぉおおぉ(号泣)
これからも末永くカップルでいて下さいあと良い加減いつ結婚するのか教えてくれださい



2013/10/05 14:17

memoだけちょこっと改装。しかくがかわいいです(^ー^)
今日バスに思い切り傘忘れてしまいました。あああ‥‥。初めて忘れました。しかもお気に入りの傘。早く迎えに行ってやりたいです。
そして!今日から黒バス2期!!自分のところは田舎なのでやるの8日からなんですが(∵`)あああ早くううう見たいいい!そんな詩千は8日からテストですなにそれおいしいの?



top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -