日々徒然

↑NEW ↓OLD 

こんばんは。
何となくサイトを改装してみたニッさんです。
今まで各部屋で割り振ってた落書き類も一括にしちゃいました。
365とか嘘ぶっこいた数字がソレです。
絶対毎日アプできるはずがない…っ!!(初っ端から諦めた発言)
一応万が一地雷になるようなものがあると不味いな、と思うので、なるべくタイトルでわかるようにはしていこうと思います。厭きないうちは←
ちなみに各部屋に置いていた物と、最近出来た落書きも一括で上げときました。
若干フェードアウトしたものもあります。気にしない。
とり合えずそんなところです。
何か、ココ見難いぞ!とか、これリンク繋がってねーよ、とか別のトコに飛ぶんだけど?みたいのがあれば教えていただければ幸いです。一応確認はしたつもりなんですが、取りこぼしがないとは言い切れないので…。


ところで、喉が半端なく痛いです。扁桃腺腫れてるんじゃね?コレって話です。
まぁ風邪が悪化したんですがね。久々に熱が出るような風邪を引きました。冷えぴたが温いです…。
そしてこんな時間にいきなり改装とかしたのは、喉の痛み+渇きで目が覚めてから眠気がログインしてくれないからです。
が、いい加減寝なおそう…。冷えぴた新しいのに変えて。

2011/10/21 04:47


風邪です…。決定本格的に風邪です。
それなのに何故かカラオケにいます。
何でこうなった!?

いやまぁほぼ私の意思が弱いのが原因ですがね…。
そしてじわじわ体調が芳しくなくなってゆく自業自得感。

っつーか、若い子(知り合い)にカラオケで遭遇したのがいけないんだよ。元気すぎる…。

2011/10/19 23:15


昨日はまたしてもリアタイサボってますね、スイマセン。
ってゆーかね、ぶっちゃけネタがね…。

ついでに最近ついた君が稼働してるせいで…。いや、鍵付きだけどもさ。

そんな感じについた君で呟くとこっちが疎かになるんですよねww

2011/10/17 18:29


ばわー。
今日は快新かたり隊絵茶日ですね。
私も多分潜んでるので、興味のある方は是非ー。

と、今回も懲りずに宣伝です。
まぁ毎回(って言っても思い出したときだけなんだけども)アレですけどね、こんな辺境な上にケータイサイトでのCMもどうかと思うんですけどね。効果的な意味でも。
何でこんなにシツコクするかといえばアレですよ。単に私が絡みたいだけですよ!
ただ、絡みたくてもさ、他の素敵サイトさんに突撃したりとかさ、できるほど強靭なハートがないんだ…。常にヘタレたチキンハートが通常運転ですよ。
ご挨拶にすら意気込んだ上で勢いに任せてやらないとできないくらいにチキンハートなんですよ。
そんなわけで、人のまわしで相撲とる、みたいな感じですが。感じってゆーかそのものな気もしますが。そんなわけで毎度毎度しつこい宣伝をしてみてるわけなんですね。
ちょっとでも興味持ってくれたら良いな…って。そしてあわよくば新たに絡めたら良いな…って。

2011/10/15 21:54


頭いったいデス。
ガンガンするってゆーよりなんかこう、ぼわっと重痛い感じ。

あと最近のココの長さが完全に日記ですよね…。
徐々にリアタイに戻したいなとは思いつつ、どうだろうか。

色々やりたいなと思いつつ、なんも出来てないですね。改装もしたいなぁ(また言ってる)

2011/10/14 20:14


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -