日々徒然

↑NEW ↓OLD 

ぁ、すんません。
今日の一落書きはネェです。

明日2枚上げます。多分。

2011/10/29 23:28


こんばんは。

本日は快新かたり隊での絵茶日ですね。
私も(寝てなければ)潜り込む予定です。
絵茶とは言え、絵を描かない方でも問題ないので、興味を持たれた方は是非!…とは言え、今夜のは年齢制限のある、アダルティ絵茶(笑)ですので、規約を重視して下さいね。


と、今回も忘れず宣伝してみました。
相変わらずウチで宣伝したところで反映されるとも思えないんですが、ね…orz

2011/10/29 19:41


おはようございます。
拍手ありがとうございます。

ところで、ハロウィンとか絶対間に合いません。何で既に27日なの?
ってゆーか毎回毎回私が着手すんのが遅いってのが一番の問題なんですよねわかってます。
ぶっちゃけハロウィン何かしよかな…とか考え始めたのが24だか25日のことなんですよね。ナニこのギリギリ加減…。
それなのに2枚描こうとしてるからね。バカかとアホかと。

間に合ったら奇跡なんだぜ☆

2011/10/27 07:39


あぁぁっっ!!
今日まだ一落書き更新してないじゃないかぁぁっっ!!

えーと、今から描きます(ォィ)

2011/10/25 22:02


はよございまー…。

一日一落書き(出来たら良いな)を始めてみたら、こっちが疎かになった罠。
いや、片方あぷると何かやり遂げた気がしちゃうんですよ。
後でリアタイも書こー…とか思ってても気が付くと日付跨いでて、まぁ今日の分書けば良いよね!あとで!ってなって結局ずるずる書かないわけですよ。悪循環。

ところで365ですが、オリジも混ざるかもです。許してちょ☆

2011/10/24 08:22


*PREV | #NEXT


topに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -