日々徒然

↑NEW ↓OLD 

ぎゃふーん。
日記サボってましたねスイマセン!

とりあえず銀誕を描き終わったわけですが、今度はマニアック部屋ですかね…?
しかし、チ●コをどうするか。だってモザイクかけると何か変だし(多分私のかけ方が悪い)ぼかしても変だし(何か浮いた)やっぱココはラインですかね?
それとも気にせずそのままで良いですかね?ケ○ィアまみってるし…。
って感じのことを真剣に悩んでます。
どうしたら良いです?(誰に聞いてる)
それ以前にホントに作るのかマニアック部屋…(フリダシに戻った)

まぁ、マニアックエロ以外にも色々描きかけが溜まりつつあるので徐々に描いていけたらと思います。
しかしそろそろアレですよね…。絵と文とか名乗ってるの止めるべきですよね…。だってぎんたまは絵しか描いてないし…コナは新しい絵が極端に少ないし…。
ただ、じゃぁどっちだって言われると困るんだ…。うーんむ…。


ぁ、あと前回画像載せてかなったので。
銀誕のケーキと、一緒に買っちゃったハロウィン仕様のケーキでーす。







2011/10/13 17:34


銀ちゃんお誕生日おめでとぉぉっっ!!

…って事を今日ココ書かないまま銀誕だけアプって昨日寝てましたね。
いや、銀誕アプった後いそいそ他の方々の素敵銀誕を漁りに行ってそのまま寝落ちしてました。
その上今日は朝から叩き起こされて食器の物色してたので、ここ書いてる余裕もなかったってゆーね…。

とりま、2時間遅れでしたが銀誕は無事アプれたので良かったです。
今回は全然卑w…艶めかしくないブツになりましたが、多少なりとも癒されてくれたら良いな…。


さって!では私は寝落ちしてしまっていたので、続きの銀誕漁りに出発しまーす。

2011/10/10 22:35


こんばんはー。
こんな時間に日記書いてるなんてコイツ余裕じゃねぇか、銀誕終わったのかよ?

A.終わってませんてか諦めました。

えーと、はい。すいまっせん、日付変更と共に銀誕アプは残念ながら無理となりました。
まぁ待ってた方もそうそう居ないと思うのでね…うん。ウチ、辺境だしさ。
ってゆーかね!?アレですよ、うちのパソコがくっそノリノリで描いてる真っ最中にフリーズ→強制再起動ですよ!!ちなみに23:26くらいだった…。
もう、諦めるしかないじゃない!!保存できてないんだよぉぉぉっっ!!><。。。
すーげぇテンションダダ下がりですよ。もうこいつホントスクラップにしてやろうかとか思いますよ。
なんだろ?イラスタと相性悪いのかなぁ…。
SAI体験版で遊んでたときはそんなの全然なかったしなぁ…。
けど、コミスタは別に止まらないんですよねー。なんだろう、コレ。
とりま、そんなわけで銀誕は1〜2時間遅れでアプ予定ですー。あーぁ…。


まぁイイや。閑話休題。


こっから私信くさい感じに!

メールありがとうございまっすっっ!!
ケータイ見た瞬間ガクブル震えながらもニヤニヤしてとり合えずしょっぱなに5、6回読み返し、ことあるごとに開いては読み返しと浮かれMAXで午後を過ごしたとです!!
返信はどっかにポイしてって言われたので、ココでありがとうの舞だけ踊り狂っておく事にしまっす!!
そして楽しみと言っていただけていた銀誕が…間に合いませんでし、たorz
しかも今回艶めかしいブツじゃないんだ、ぜ。
ツボって頂けるかわかりませんが、頑張って描き上げて2時間後くらいにはアプれてると思いますです!待ってていただけたら嬉しいッス!!

…って、返信いらないって言われるとこっちで勝手に叫ぶのが通例になりつつあるな…。
うん、まぁいいよね☆

2011/10/09 23:57


ぎんたんが終わりません!(もう挨拶代わりになってますよ)

いやさぁ、ひたすら生クリーム塗ってんですよ。塗っても塗っても終わらないんですよ…。多分塗り方の問題なんでしょうけど。
とりあえず明日一日頑張ってみようとは思いますっ!
しかしアレですね、実は生理痛が酷いわけで…。ぶっちゃけまじ内蔵破裂しろとか毎回思うんですが…。
こんなんで描いてるから進まねぇのかもしれません…orz

うぅ…何か日記も支離滅裂…。
ドロンしますー。

2011/10/08 23:01


わー…またしてもギリギリですねすいまっせん。

ぎんたんが間に合いそうもなくてどうしよう(昨日も言った)
今回も、例に漏れずただの一枚絵なんですけどね。ただほら、私、色塗り遅いから…。
背景というかメインというか…ともかく色塗りだけなんですけどね、それがなっかなか終わってくれないんですよねー。
とり合えず今週末というか、9日に奇跡が起こることを信じてます!
10日はケーキ買いに行かないとですからね!
むしろそういう予定組んどかないとズルッズルと延びてしまいそうでオソロシヒデス。

ところで、最近のピンク脳云々によって増えてゆく落書きですが、ちょっとこう…裏?みたいな?ものを考えようかなと思います。
内容的というか、自分の趣味が明らかにマニアックゆえに描かれるものもマニアックだったので流石にこれは載せちゃあかんだろうよ、と思って踏みとどまっていたわけですが。
「アリだ」と言われました。
あれ?アリなの?だって激しくマニアックだよ?とか思いつつ、私基本流されやすいのでアリだと言われればアリなのだろうと思うわけですよ。
そんなわけでちょっと近々裏的なね?そんな感じのものが出来てるかもしれません。
ただ…トップページで堂々告知できるようなものはないので(内容的にも絵の仕上がり具合的にも。だって落書き…色とかピンポイントでしか塗ってなかったりするもん)告知はしないかもです。
こっちでひっそり言うかもねー?くらいのノリで。

まぁ何はともあれぎんたんが終わるまではないでしょうがね…。そんなページ作ってる暇がないんですよぉぉぉっっ!!
マジ終わらね!マージー終わらねぇぇぇぇっっ!!
うん…色々頑張ります。

ぁ、でもコナのほうは裏的な絵のストックはないんですけどね。すんまっせん。

2011/10/07 23:46


*PREV | #NEXT


topに戻る




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -