日々徒然

↑NEW ↓OLD 

拍手ありがとございまっす!!

とりあえずどっかに何かが増えました。

ずっと前に言ってたアレですね。

2011/11/08 17:46


最近ココも一落書きもサボっててすいまっせんでしたー。

ちょっとエロ…ってゆーかマニアックーなモノばっかり描いてたせいです。
何故か毎年寒くなってくると描きたくなってくるマニアック絵。
なんですかね?寒いと人肌が恋しいんですかね?
人肌が恋しいから裸ばっか描くんですかね?
それともイチャついてんの見て温かくなりたいんですかね?ww

まぁ理由は置いといて。
そんなわけでサボり気味だった一落書きを久々にあげといてみた次第です。
とはいえ、局部描くのに飽きてきた息抜きなんですがねー。


2011/11/07 23:27


おっふぅぅっっ!!!
拍手ありがとうございます!
立て続けとかマジありがたいッス!!(私のやる気的な意味合いにおいても)

最近一番更新率があがってるのが365でアレなんですが…ちゃんとしたのも随時出来次第(←曲者)あぷれたらなと思ってい、ま…す。


とりあえず何かちょっち眠い気がすんので…うたた寝してきまっすノシ

2011/11/04 01:15


おはよございまー。

久々にケータイ(仮)を増やしてみました。
なんか銀ちゃんが……幼くなったorz

絵が上達して欲しいばかりで、す…。

2011/11/02 06:40


あぁぁぁああぁぁっっ!!!
サーセン!!

楽しみにしてる方がいるかは別として…一落書きは日付変わっちゃってからしか無理っぽい…デスorz

がふー。

2011/10/30 23:11


*PREV | #NEXT


topに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -