日々徒然

↑NEW ↓OLD 

そういえばですねぇ。
大概気付かれているとは思うのですが、ウチはX'mas更新はないでございますです。

ってゆー報告でしたー。

2011/12/24 19:06


のぉぉおおぉぉぉっっ!!!
ごめんなさいっ!放置しまくっててマジすいまっせぇぇぇぇんんっっっ!!!

えーと、言い訳しちゃうとですね…パソコン様が目下御臨終中でして…何か本体は稼働してるのにディスプレイ写らないってゆー意味不明事件が勃発…orz
ぶっちゃけパソとかこれっぽっちも詳しくない私としましては、修理に持ち込むくらいしか対処法が思い浮かばないわけですが…今ね、年末年始でお金ないの……。じり貧なの…っ!
ってゆーわけで、すいません。しばらく一日一落書きすらお休み状態です…m(__)m
まぁ……年賀状の追い込みもしないといけないんですがね。


閑話休題!

えーと、こないだまたしてもセイゴさんとおデートしてきましたっ!
近いって良いね☆
今回はショッピングデートでしたよ!お着替えもしてもらっちゃたぜ!まぁ……私的にはもっと色々着替えて頂きたかったわけですが。我が侭は言わない(今更)

とりま、おデート内容はまた今度詳しく?まとめますね!

今日はそんな報告でしたー。

2011/12/21 20:13


またしても日記がサボりがちですみません…。
ついた君は稼働してるので…もう、リアタイはついた君の方って事にしようかと思います。あっちもこっちも書けないんだ…。


えーと、そんでマニアック部屋に一個増えました。マニアック部屋の更新は何となく堂々と出すのが気が引けるので此方で告知です。とは言え、向こうでも呟いたらあまり意味はない気もしますが…まぁ良いや。
ところで今回サイズを小さめにして画面横向きにして頂く仕様にしてみたのですが、今まであげていた分もじわじわケータイサイズに変更していこうと思います。
と言うのも、今までも自分のケータイでギリギリ表示されるサイズで出来る限り大きいのをアプっていたのですが、こないだ母のケータイからコッソリ自分のサイト見てみたらサイズ大き過ぎて表示出来ないぜ☆ってゆー画像が案外多かったわけですよ…orz
スマホが普及し出すであろうコレからに、それほど気にせんでも良いかもしれませんが買い替えない人だってやっぱりいるわけですからね。ケータイサイトってのをいい加減自覚というか、認識し直してみるかな、と。
まぁ、最近でかいサイズのままアプる場所(ぴくしぶ)を確保したからってのもありますが。とりま、そんなわけでこれからちょっとずつ変更していきまーす。
ってゆー報告というか宣言?でしたー。

2011/12/07 16:21


お久しぶりですいまっせんっ!!

うぉぉっ……何日ここ書いてなかったんだ…。
ついた君では呟きまくっていたのにこっちほったらかしでマジすんませんっ!
しかもそんな状態なのに拍手とか押して下さる天使が存在してて…ニッさんは幸せですありがとぉぉぉっっ!!!

えーと、今回更新っつーか、ずっと考えてはいたんですがズルズルそのままだったケータイ(仮)の1、2をデジタル描きに差し替えました。
これ、更新か?とかちょっと思ったけど…最終更新日付にチクチク責められてる感が激しかったので更新ってことにしちゃいました(ダメっ子)
一応前より見やすくなったんじゃないかな、と…はい、自己満足です。

次はちゃんと新しいの更新しますです。

2011/11/25 03:51


拍手ありがとーございまっす!

久々にコナン絵が増えました。本当久々過ぎる…。
ってゆか、しばらくでかい快斗くんを描いてなかったのと、365で攘夷練習描きしてたのもあって、なんか快斗っぽいのが描けなくて困りました。どうしても悪人面っぽくなるんだ…。
いやまぁ、結局そのまま突き進んでみたわけですがww
ちょっとコナ絵も練習しないとな…。

2011/11/11 05:02


*PREV | #NEXT


topに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -