日々徒然

↑NEW ↓OLD 

あー、やっと久々に更新出来ました!
休みってスバラシイ!!
待ってて下さった方がいるかどうかはわからんとですが、まぁ自己満万歳なんでそれは良い。
ところで疲れてるせいか、エロいの描きたくなって困ります。置き場に迷うからね☆


しかし、色々お絵描き道具を散乱させたせいで寝る場所が侵されてるので、そろそろ片付けに着手しないと完徹で仕事いくハメになるですよ。
メンドくさー。

2011/06/07 21:16


あ゛あ゛あ゛ぁぁぁっ!
更新出来ない…っorz

帰宅時間23時ってなんぞ?
そんで家出るのは8時なんだぜ!
寝る時間しかねぇじゃねぇかぁぁぁっっ!!


2011/06/02 08:37


500間近ですね。
いつもありがとうございます!
パチパチも嬉しいッス!

さておき、更新が開いちゃったよ…orz
ちょっとここ最近風邪で辛くて仕事したらその日の体力根こそぎ奪われ帰宅後は即就寝が続いておりました。
すんまっせん!
あー、もうちょっと更新頻度が上げたいっ!野望!(無謀)


2011/06/01 00:44


とりあえず、昨夜風呂入りながら結構真剣に考えてたことが気が付けば末期だったので書き出すよ☆

でも、頭の中身がイタイ子だから、とりあえずワンクッション!
…とかって、ホントは長くなりそうだったから別けたけど、一回寝たら落ち着いたからそんなに長くない中途半端なものが待ち受けてるよ!

見ちゃう?/



2011/05/29 08:45


出来たら交互に更新していこうかなと密かに考えていたのですが、速攻無理でした。

さて、寝ます。

2011/05/27 04:48


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -