日々徒然

↑NEW ↓OLD 

ぬぉぉ…コナの更新滞っててすいません…orz

2011/06/19 00:50


電車内で書きかけの文を仕上げていこうと思って開くんだけど、どれもこれも杉→銀でそれに気付いてない銀さんとゆーシチュが圧倒的に多いのですが、私はそーゆーのが好きなのだろうか。
いやまぁどんな高銀でも好きですがね!

ちなみに快新は快→新で気付いててあしらってる工藤とかがいるんだ。
温度差があるのが良いらしい。

2011/06/18 08:58


リアタイ一本でいくべきか悩み中。

2011/06/17 01:01


更新と言うにはおこがましい物がっ!!

とりあえず、6連勤お疲れ自分ーっ!
とか、自分で言っときます。
だって誰も言ってくれないからね!
ここ数日のタイムカードを見ると、日々12時間超えの勤務時間にホンノリ涙が滲みます…orz
お絵描き出来ないよぅ出来ないよぅ!

2011/06/14 22:39


ぐぉぉぉっっ…っ!
今帰宅中とからオカシイ!明日も仕事とかオカシイ!!

仕事辞めたいのはデフォですが、それよりなにより萌えの補充が足りないっ!
生きてく分にはもっと必要なのに、帰宅したら飯と風呂と寝る時間だけってオーカーシーイーッ!!

あぁ…高銀による高銀のための高銀ってゆーか高銀補充がしたい!
何でも良いんだ、奴らがイチャついてれば!誰か高銀に埋もれれる一日をプレゼントしてくれぇぇぇっ!!!

2011/06/10 22:49


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -