日々徒然

↑NEW ↓OLD 

あばばばっ!
300トカっ!!
ありがとうございますっ!

解析見る限り明らかに快新ランキングからいらしてくださってる方のが多いのに、コナン絵少なくてすいません…。未だに拍手内にしかなくてすみません…。
文章も、明らかに需要のなさそうな設定っていう、ね。
萌えるものがかけるようになりたいなぁ。

2011/05/25 22:18


すいまっせんでしたぁぁぁぁっ!!(ジャンピング土下座)

拍手おかしかった!変だった!!
だって次のページなかったもの!
繋がってなかったものっ!!
心優しい方が指摘しようと思ってくれても、指摘すら出来ない状態だったものぉぉっ!

しかもそれに気付いてなかったのが致命的と言うか…。
もしか、コイツばかだなぁしょうがないいっちょ教えてやるかー…ぁ、教えれないじゃん。とか考えて下さった方いらっしゃいましたらすいませんっ!そしてありがとうございまっす!!

2011/05/24 11:41


睡魔のやろーが押し寄せてきやがりました…orz

うぅ…貴重な休み中に風邪を治しつつ更新もできたら良いなぁ(計画起てるだけならタダ)

2011/05/24 00:46


仕事終わった!
基本仕事中はケータイ弄れないので文章書けないどころか、妄想を書き留めるすら出来ません。

ぁ、今猫鳴いた。捨て猫銀とか可愛いな居たら連れて帰るのに。猫アレルギーだけど愛の前では些細なことさ!

…話し逸れたし。
えっとそれで、アレだ!
拍手の中身どうしようか…(あれ?そんな話だったか?)

何もないのはアレかな?と思うので、今夜から明日辺りで頑張ろうと思います。

2011/05/23 21:14


相も変わらず鼻がね…。喉もね…。
一応接客だったりするわけですが、声むっちゃ変なまま対応しとりますよ…。
ちなみにマスクNGなので風邪菌撒き散らしまくりww
みんな風邪ひいたら良いじゃない!

2011/05/23 12:23


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -