日々徒然

↑NEW ↓OLD 

暑いシャワー浴びたい自分が汗くさい!

まだ6月なのにこの気温とか喧嘩売ってるとしか思えんが、しかし買いませんよだって暑いもの。
駅から家までの歩きがホントだるぃです。てか25分くらい歩くとかマジないわー。しかし田舎だからこの時間にバスはないんだぜ☆マジないわー。

2011/06/29 21:32


なんてゆーか、次はコナとか言ってたくせにすみません。

ちょっとお絵かきしちゃったんだ…。
やっぱお絵かき楽しいんだ。
絡み絵描きたいんだ!
グチョグチョにされてる子描きたいんだ!!
拘束とか軟禁とか監禁とか!!
無理矢理やられるのに感じちゃって悔しい思いしてるのとか見たいんだ!!!
誰か描いてくれ!!(あれ?)


……ぁ、そんで次こそはコナの方頑張りたいと思います。
ってゆーか、パソのネットが繋がるようになったので(4ヶ月ほど繋がってなかった。諸事情で)絵茶で描いてたのとか、パソで描いてた絵のストック漁ろうかと思います。
まぁ、ケータイ仕様にしないとなので、重い画像は軽くしなきゃなんですがねー。



2011/06/28 23:21


更新ではないですが、ちょこちょこ弄くりました。
主に絵を。
スキャナをゲットしたので読み込んで画像差し替えてみたんですが、何か所々ハレーションで色飛んでる気がする…orz

あと、軽くしたつもりですが、画像重いカモなのでもし見れないぜ!とかあったら教えて頂ければと思います。

2011/06/26 01:05


やっと更新出来ましたー。

とりあえず、イチャこいてれば良いじゃないっ!

しかし、銀魂比率が上がってゆくなぁ。
一応、コナの方でも同じネタで書き中なので、次こそはコナを更新出来ると思います!

さて、仕事に逝ってくるんだ、ぜ…。

2011/06/25 08:59


あばばばばっっ!
リアタイすら何も書けてなくてスミマセン(DOGEZA)
主な理由としては、通勤中に書きかけながらうとうと。帰宅途中も書きかけながらうとうと。家帰ったら爆睡…とまぁほぼ睡眠が原因ですね!
年中無休で眠気に侵されてるニッさんです☆

ところで昨日お休みでした。(更新出来てませんねっ!すみまっせん!!)
久々に友人とカラオケ行ったのですが、某アーティストさんのPV見ながら、鎖の触手萌エー。とか脳内で坂田にエライことしながら歌ってました。
そろそろ頭をすげ替えるべきではないかと思います。
しかし、鎖まきまきの緊縛坂田はその内描く気がする…。

2011/06/22 13:15


*PREV | #NEXT


topに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -