日々徒然

↑NEW ↓OLD 

あっついなぁもぉぉっっ!!
部屋が暑くて困りますがまだエアコンはつけない(キリッ)
いっそ窓を開け放って寝たい今日この頃です。

更新しました。
更新?
・・・・・・昔の絵を引っ張り出してきてるので、見返すと出来が非常にあれでそれな感じです。まぁ今と変わりないよ!って言われればそうなんですが。
しかし整理してたらリサイクルできないものが大幅に占めてました。ノットリサイクル理由はニッさんが憤死するからです。
過去に遡るにつれヘタすぎて目も中てられませんでした。
とはいえ、今の絵だって1週間後に見返せば後悔するんだぜ☆解っているので、もうなるべく見返さないようにしようと思います。どうしてもの時だけな!

さて、寝まーす。

2011/07/04 01:15


昨日今日と、ちょっと早めに仕事終われてて嬉しいです。
もうね、電車通勤辛いの。とくに帰りが遅くなった時とかさー。

ところで、数年前に一応存在していたPCサイトにあったブツをゴッソリ移動させてこようと目論んでます。これでコナンさんの倉庫が充実する予定です。姑息?知ってますが何か?
とは言え、少しずつの移動になるとは思いますが。だって一気に移動させる気力がない。
後はパソ内で描きかけては止まってる絵を仕上げていきたいなぁ。

2011/07/03 20:08


ところで、バンダイチャンネルでタイバニが見返せますね!
パソコに向かう傍ら垂れ流そうと思ったら、むしろそっちをメインで見てしまう罠。
うぐぐぐ・・・っ!!

2011/07/01 00:40


おぉぉぉぅぅっ…っ!
パソコン内部の描きかけだったり色々漁ってみたらことごとく銀魂絵しかねぇっ何でだっ!とか思ったけどよく考えたらコナ絵だらけだったのは燃え尽きた(リアルにww)方のパソだったっつーオチ。
今更ながらにバックアップが欲しいなぁ。

2011/07/01 00:38


帰り道にある川に飛び込みたい。
溺れてる猫耳仔坂田を助けたいそのままおもちかえりぃぃぃ!
オプションで杉が付いてきても良いです。むしろ仔晋が一緒が良いです。こっちも獣耳付きでお願いします狐が良い。

ちなみに私の中では
新一⇒ロップイヤー
快斗⇒犬
坂田⇒猫
仔銀⇒何でも
高杉⇒狐
が今のトコベストマッチで居座ってます。
獣耳は正義!!

2011/06/29 21:45


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -