日々徒然

↑NEW ↓OLD 

もうまじでデカイ蜘蛛は死滅したらいいと思う。爆発したらいいと思う!!

本日トイレで7センチほどの蜘蛛に襲撃されたニッさんです。恐怖体験恐怖体験。てゆか、リアルホラー並みにいらんよそんな恐怖体験!!
ホントもうね、蜘蛛はね。デカイ蜘蛛はだめだ。
小さい蜘蛛なら手掴みして外に放り出すくらい出来ちゃうけどね!でかいのはダメだね青ざめるね変な叫び声だって上げちゃうよ!夜中でも構わずな!!


ってことでリンク繋げました。
これからは多分予告もなしに勝手に増えてゆきます。だってあれだけで私のブクマが完成してるはずがないもの!!
ぁ、てかリンクじゃなくてブクマじゃね?ブクマだよ、うん。そのうち標記変えるかもしれません。
自分がネトサフしやすいように(無断で)増やすと思います。パソおよびケータイに登録しているサイト様を!!
……多い、な(改めて見てみた)

2011/07/09 00:46


1000オーバーありがとうございますっ!

今朝見たら何か1000越えてて普通にビビったとです。
基本日陰サイトなので一月ちょっとで1000越えるだけで大台に乗ってる気分です。ありがたいんだぜ!

これからも地味に更新頑張りたいと思うので、ヨロシクしていただけると嬉しいです!

2011/07/07 20:34


ところでこのサイトにリンクページがないのは、ニッさんがチキンだからです。
繋げたいっつーか貼りたいサイト様は沢山いらっしゃるのです。
とは言え、コナの方に(継続して貼って良いかの)お伺いをたてたので、そろそろリンクページを繋げようと思います。
む、無断が多いんだけどさ!

2011/07/06 21:49


暑いです。
日々死亡フラグが立ってます。
とりあえず今日のお仕事終わりです。疲れた。

ぁ、朝行きかけに夜あげれなかった銀魂絵をあぷっといてみました。
頑張って背景描いたシロモノです。和柄スキー。
ってもまぁ、其々の柄一つ描いて後はコピーなんですが。
和柄は何であんなに可愛いんだ。
高杉のには、おもくそ派手な牡丹とか描いてやりたいです。ぁ、でも鳥類とかでも…いや、獅子とか龍ですかね。ぁ、ドラゴン?(和柄遠退いた!)
とは言え次はいつ仕上がるかわからないです、がorz

とりあえず帰りまーす。

2011/07/06 20:40


本日も過去のブツを上げてみました。
こうして時間稼ぎをしつつ新しいのを書き上げる手筈です。が、まぁ予定は未定なのでぶっちゃけどうなることやら。
だって全然進んでないものね!新しいほう!!

ま、まぁ倉庫整理もまだ2日目ですからね!!きっとこれから計画は進んでいくはず・・・ハズ!

2011/07/05 01:35


*PREV | #NEXT


topに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -