日々徒然

↑NEW ↓OLD 

昨晩文章消したショックがでかいまま、とりあえず書きかけだったのを仕上げてみました。
オチが全力で迷子になりまし、た。


き、今日は名古屋市科学館に行くんだぜ!
プラネタリウム見れると良いなー。


2011/07/12 10:52


あぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!


……書いてた文章…間違えて、消し、た………orz



ちょ……もう今日は無、理……。


2011/07/12 03:04


電車内でうたた寝妄想記事の直後にコレはどうだろうって感じですが、今朝は男子が寝てやがって肩にのし掛かかってきてたのですが……痛い。骨張ってるから肩に突き刺さる感じで痛いし重い…。まぁ坂田はそんなことないよね。

2011/07/11 08:59


眠いです頭痛いです引き込もって一日中高銀まみれになっていたい…。
とまぁ、無理な妄想は置いておき。昨日電車で隣に座ってたおなごがうとうとしてたんですが、電車で寝ると体倒れてくるよね。案の定倒れて来てたんですよその子も。自分の降りる駅が近付いてくるのに、左肩にのし掛かる重み…。
まぁ私は容赦なく降りたわけですが。

高杉と坂田ならどっちがどっちの役柄でそれが出会いとかあり得んベタさでも萌えるってゆーか寝てるのはやっぱ坂田かな?杉は起こさず自分の最寄り駅を華麗に乗り過ごしたりな。暫く経って起きた坂田が駅名見て慌てるんだよ。乗り過ごすんだよ。あわあわすんの眺めながら、とりあえず自分も降りて戻る電車に乗るんだけど、坂田は暫く気付かずに凹んでたり。
実は最寄り駅が同じで坂田が降りるのに、だったら自分の肩で寝かしとかずに降りれば良かったと思いながら杉も降りるんだけどそこで漸く坂田が違和感に気付くんだよ。あれ?あの人折り返しから一緒に居ないっけ?って。で、思い切り顔に出る坂田。不審げな視線にガンくれる杉。慌ててそそくさ帰る坂田。
けど、翌日から同じ電車で同じ失態っつーか、まぁ寝る坂田と枕高杉。けど降りる駅わかってるから容赦なく立ち上がる杉と、それで起きれる坂田。毎日だと隣が同じ人だと気付いて気になりだす坂田。杉は杉で毎日肩にのし掛かる重みと体温が何となく気持ちーな、みたいな。ある時とうとう杉が立ち上がっても坂田が起きないんだよ。最寄り駅つくんだよ。起きない坂田。仕方なく起こす杉と、びびって飛び起きる坂田。開いてた扉に慌てて降りたとこで、何で?ってなって漸く聞いたらそりゃ毎日降りる駅同じなら覚えてんだろとくに人の肩枕に毎日寝てるヤツならー、ってなって。最初の時は?って気になってたこと聞いちゃって寝てたから肩貸したまま乗り過ごしたとかあっさり言われて不審な目向けたのも含めてあわあわなって、ごめん、まぁ気にすんなって感じに其々の話しとかじんわりして。毎日坂田はコンビニ寄ってたから駅付近で何時もならバラけるのに、話しながら何か進む方向一緒で気付けば家近いよっ!?ってトコでココだから、って杉がマンション指差してえーっ!?ってなってちょっと先のアパート指差して俺あっこ!ってなれば良い。


……長い妄想だった。
その内書くか…書くか?

2011/07/11 08:44


えっ?ちょ、なに?どうした??

何か今日に限って拍手が多いんですが、コレ何ぞ?え?ドッキリ?何かのドッキリ?ちょ、カメラどこ?

……とりあえず、動揺しました。
いや、嬉しいんですよ!だがビビる!!
どんだけノミの心臓かとなっ!

2011/07/09 12:55


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -