日々徒然

↑NEW ↓OLD 

すっごい今更気付いたけど!!
コナン倉庫だけあぷの仕方が違うじゃまいか自分!!!
倉庫内だけ前から後ろに順番にUPられてってま、す・・・。

そ、そのうち直せたら直します。
結構あぷった後だからな・・・めんどっ・・・ゲフゲフ。
まぁ直したときには新←→古表示を付けときまーす。

2011/07/17 15:03


今朝は昨日の夜から遊んでいただいてた絵茶絵をUPしたら睡魔に負けて寝こけました。
いや、うん・・・もう若くないからね。
徹夜なんて出来ないんだぜ!

ところで日記的なものはココだけにしようと思います。
だって明らかにリアルタイムでないこと書いてるもんね!
昨日のこととか遊びにいった内容とかリアルタイムじゃないよね!!
ってことでリアタイとは名ばかりの日記です。ブログです。
それで良いじゃないか!

ってことで、次は何描こうかなー。
なんか、萌が枯渇してるのか萌えはあっても画力が追いつかないのか(大体後者)思うように絵が描けません・・・。
書き直し中の漫画もなぁ・・・なかなか進まな、い。
監禁漫画です。監禁良いよね!ぁ、軟禁?
まぁそれは良いとして。
ついでにこのくらいから杉の誕生日絵を描き始めないと私間に合う気がしねぇ・・・。
描きたいのはあるんだ、イチオウ。
しかし今はそれ以上に何故か脳内イチャパラドピンクなので下書きが卑猥なものしか増えてかないんですがコレ何ぞ??
卑猥っつってもたかが知れてますが。
しかしコレ描いてもあげれる場所がないんだぜ・・・。
裏つくるんか自分。
いや、それ以上に需要あるのか?

・・・まぁ、増えたら考えよう。
もしくは需要がありそうなら、うん。

2011/07/17 14:40


ね…眠い。
むっちゃ眠い。
ごっさ眠い。

とりあえず駅着くまで寝ます。
乗り過ごさないようしないと…。

2011/07/15 08:56


おはようございます。
朝からミス・アンダースタンドとフィナーレをエンドレスで垂れ流しながら仕事に向かうトコです暑いです眠いです。
ところで前サイトのリサイクル品で話し的には比較的気に入ってたのを描き直してたのですが、残念。保存が小さいサイズでしか出来なかっ、た…orz
ウチのパソコに入ってるのは、コミスタミニしか入ってないのでした…。
読めないことはないけど小さいよ読みにくいよっつーシロモノです。うーん…どうしようかなぁ。

2011/07/14 08:39


結局昨日はプラネタリウムは見れてません。
10:30には当日券完売とか…出発した時点から負け組なウチら。いやてか、10:30とか早くね?係りのおねーさんに聞いたら、9:30から開いてますが早い方は8:30くらいから並んでみえますよ、とか教えてくれました。
8:30とか無いわ…。そんなん言ったら何時に家出るんよ。仕事に行くより早いじゃねぇの。
とりあえず、リベンジは1年後くらいで。だって夏休み前の平日で自分的には鬼のような混み具合だったもの。体力もたん…。
それでも一応、極寒ラボの整理券はゲットしました。駄目元で並んで良かった!…と思ったのですが、−30度の世界で映し出されるオーロラビジョン体験!とかが極寒ラボの触れ込みだったわけですが、何か最初に散々、寒いです体調悪くなるようであれば出て下さいと脅されたのですが、言うほど寒くない…。
寒いは寒いんですよ。コートも羽織ってるんですが、私が変なのかそこまで寒くないのです。周りの方々は寒い寒いと言ってましたが。
何ですかね、この違い…。もしくは私が期待しすぎていただけか?
それ以外は色々体験コーナーで遊び倒して帰宅しました。土産はこの歳になってどうなの?っつーシャボン玉です。触れるヤツ。シャボン玉好きなんだ、うん。

2011/07/13 09:24


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -