日々徒然

↑NEW ↓OLD 

うひょーっ!!(o`∀´o)

なんだコレどうした最近嬉しいことが立て続けでどうしたコレ。あれか、死期か!死期が近いのか!?最後に良い夢見させてやんよっつーアレですか?

はぁ、落ち着け自分。
とりあえず何があったって、知らん間に相互様が増えてい、たっ!
嬉しい嬉しいっ!
鼻血噴く!!(ちなみによく鼻血噴くとか言ってるニッさんですが、以前これまたストーキングしてた方と何の運命の悪戯か絵茶でご一緒させて頂いた際に興奮し過ぎてPCディスプレイの前でリアルに鼻血噴いたことがあるんだぜ☆気持ち悪いね☆)

ところで実は気になってるのですが、私、同じ方の違うサイトを(双方当然のように無言で)リンク貼らせて頂いてる気がするのですが、ただこれ実際違ったら恥ずかしいし合ってれば合ってたでどんだけ好きなの?どんだけストーカーなの?って感じで恥ずかしいし、なにこの逃げ場のない感じぃっ!
けど確認も出来ないんですがねっ!
どっちにしても恥ずかし死ぬからねっ!!

まぁコレ書いてる時点で羞恥プレイですがねっ!今更なテンションなのでこのまま行くよ!

2011/07/22 16:38


相変わらずMMDで坂田が踊ってるのガン見しながら高銀絵描いてます。
一応高誕用に珍しくクソ真面目に描いてるはずなんですが、横で坂田が腰振るたびにそっちに目が釘付けになって全然進みません。何でこんなにエロいんですかこの人。

あと、高誕用とか言ってる割に一ミクロンも祝ってない気がします。
いや、好きなものと好きなもの合わせたら最強じゃね?と思っての絵だったはずなんですが、どうしたこれ??
まぁ今から描き直しとか新しいのとか言ってられないので(カラー描くのが極端に遅い)このまま押し進めますけどね!
それでも時間的に余裕があればオマケ的なのかなんか描けたら良いなーとも思ってはいるのですが・・・うん、無理かもね!このペース☆

一応頑張りまーす。
しかし、6月は本気で何も出来なくて黒羽さんの誕生日なんておもくそスルーしたのにな!
いやさ、だって…6月って職場で毎週末セールだったんだもん…。
毎日帰ってくるの23時とか24時とかだったんだもん…無理だよ。人間寝ないと死ぬんだ、ゼorz

2011/07/21 19:29


ひゃっほぉぉぅぅっっ!!

今日、というか昨日ですね!
嬉しいことがありましてね!!気持ち悪いテンションのままお届けしますよ!これでも落ち着いたんだぜ☆

まぁ何があったって、日々ストーキングしてた方からメール頂いたんですがね!
メールフォームに届くと、自分ケータイに連絡来る設定にしてるんですわ。
丁度車運転してて、家帰ってきたときにお知らせメールが届いたのですが、何の気なしに見たらメールが!!
とりあえず車内で「ふおぉぉぉっ!!」とか叫んでケータイ取り落としそうになりました。手がむっちゃぶるぶる震えてたからね!嬉しいのやら吃驚やらこっ恥かしいやらぐちゃぐちゃで。
ちなみに当時のテンションはこんな感じでした↓

『わぁぁぁぁぁっっ!!ちょっ!!これは!!嬉しい!!!
鼻血噴く!!!
動機息切れが半端ないけどそれ以上に嬉しいのとそれを書いてる手がありえんほど震えてるけどやっぱ嬉しくてもうこれどうしたらいいの!??
返事返したいけどかける言葉がぁぁぁっっ!!なにこのストーカーしてた相手に振り向いてもらえた感じの嬉しさってゆーかまさにそれなんだけどホントもう自分壊れてるけど知ってる!!気持ち悪いのも知ってる!!!
あぁぁぁっ!!もうもうコレどうしてくれようってゆかどうしたらいいのさ!?まずい!これはホントうれしいのと動悸がってループしてる!落ち着け自分!!後今見たら動悸が動機になってるけど気にしない!!
あー・・・叫んだ。うん。車の中で叫びましたよ、うん。』

以上、MAX時のテンションでした。
ついたで叫びまくってました。とりあえず叫んで自分を落ち着かせようと…。
いや、しかし嬉かー。ぐふふふふvv


ぁ、更新しました。

2011/07/21 04:17


最近ひたすらMMD見続けて頭パーンなってるニッさんですこんばんは。

とりあえず昨日は何だかんだで家に帰ったのは17時とかな!!
いったいどういうことだ自分!
ってことで、新しい絵は完成しませんでした。
仕方ないので昔の絵を引っ張ってくる姑息な手を使って更新とかしてみました。
そう言えば、こないだ絵茶絵をあぷったわけですが、あれってもしかしてカテゴリとしては分けた方が良いのだろうか?
うーむ・・・・・・まぁいいか。

さて、お腹減ったのでなんか腹に入れて寝まーす(ピザ化まっしぐら万歳)

2011/07/20 04:02


徹夜出来ないとかほざいた舌の根も乾かんうちにカラオケで夜明かしなう!
まぁ、朝帰ったら寝るわけですから厳密には徹夜ではないような?

あー、でも描きかけの絵(卑猥じゃない下書きの方)も描きたいなー。

2011/07/19 00:14


*PREV | #NEXT


topに戻る




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -