日々徒然

↑NEW ↓OLD 

こんばんはー。
大遅刻でようやっとぎんたまの方も一周年ありがとうございます絵(長い)を更新させて頂きましたっ!
描くよ!とか言いはじめてからどれだけ経ってるんだって話ですが、やるやる詐欺だけはしないですみました…っ。更新予定期間の大幅なズレだけは…ホント大目に見てくださると有り難いです。。
次こそはもっと計画性を持って取り組もう!とか毎回思う割りに実行できてない事実には蓋をするとして( ̄▽ ̄)←

更新履歴には書いてないですが、一周年ぎんたまの方だけ隠れてない悪戯がありますです。
私の変態っぷりが露呈するだけの代物なので、態々探すほどでもないですが、見付けたら生暖かく笑って閉じてくださいww



2012/06/15 03:48


お久しぶりですニッさんです。
最近またパソコン君がにっさんって入力すると某車会社に変換しやがるようになりましたどうやら反抗期らしいです。

閑話休題

えーと、更新ですね。一応更新しました、ハイ。
ついったで最近ひたすら滾ってる隠居夫婦高銀です。
ヤツラはひたすららぶらぶしてると信じて疑ってませんが、語るとくっそ長くなりますコレ。なのでちゃんと自重します。

ところで一周年ぎんたまの方を更新じゃないのかって話ですが、ぶっちゃけかけてませんかけません。
(待ってる方が居るかはともかく)気長に、気長に待っていただけたらと…もごもご

そんなわけで、最近隠居高銀が増えて欲しいなと切に願っているニッさんでした。
かこうぜーかこうぜー

2012/06/12 01:04


おはようございます。
ぶっちゃけ寝てなくてテンションおかしいです。
そして一周年どうこう言っていたにも拘らず、先に別のブツが仕上がりました。

だってこなん君が…描けなく、て(言い訳)

ところでマニアックな嗜好のブツを普通にあげてしまったわけですが、まぁ大丈夫ですよね。
一応注意書きしたしね。
そんなわけでニッさんは女装攻めが大好物であります!
別にそれに特化して好きとかではないけど大好きです(どっちだ)

とりま、仮眠に入りますです。
何せ眠い…。

2012/05/26 05:43


こんばんは。
なんか、一周年らしいです。
日付的にはもうすぐ終わってしまうわけですが…すさまじいまでのまったり運営にもかかわらず、チマチマと続けていれたのはこんな辺境でも来て下さってる方々のお陰やと思う次第です。
多分、カウンター回らなくなってたら閉鎖してたと思うので。

これからもゆっくりゆっくりな運営のままな気はしますが、細々続けていけたらなと思います。よろしくお願いします。



と、まぁご挨拶は以上なんですが、残念なお知らせがあります。
アレ、一個下の記事でぶっこいてた一周年記念とか何とかね、言ってたアレね。
まぁ大半の予想通りな気もしないでもないわけですが、案の定間に合いませんでしたぁぁぁぁっっ!!(スライディングDOGEZA)
いや、なんかホント描けなくなってて…っ。
更新詐欺しましたっ!すいまっせぇぇぇんっっ!!
い、一応近いうちに。何とか…します…………たぶん←


でもさ、実際問題ウチの記念絵って需要(ピーーー…強制終了のお知らせ)

2012/05/21 23:24


こんばんは。若干お久しぶりです。
ホントはせめてココくらいマメに更新しろって話なんですが、ついた君で日々ぶつぶつ言ってるとなんかまぁ…良いかな☆って。

ところで気が付けばもうそろそろ一周年ですね。ウチのサイト。
こんな辺境辺鄙な場所でも日々少しずつカウンターが回っていく事に恐h…じゃなく、感激です。
ホントに感激なんですが、何も更新出来てなくてすみませんという恐怖もアレ、やっぱあるんですけどね…。

それで一周年らしいのですが、何かした方が良いのかな?と思ってちょっと考えたわけです。
で、リクエストとかどうよ?とか一瞬頭を過ぎりましたが、絶対こねぇよ自分が切ない思いするだけだよ、と即効冷静な自分に突っ込まれました。良い仕事をした、自分。
とりま、一応何かします。多分。

ちゃんと、こなんとぎんたまの方でそれぞれ。する…つも、り。

2012/05/13 02:05


*PREV | #NEXT


topに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -