日々徒然

↑NEW ↓OLD 

おはようございます。
今日はイベント当日ですね私は行けないけど。
現地は雨だそうですね私は行けないけど。。

……ぅ、羨ましくなんかないんだからぁぁぁぁっ!!!ってのは嘘で羨ましいばっかりなわけですが、行けないもんは行けないので大人しく指くわえてますです、はい。

そいやぁ、ちと前に銀魂の方で絵を増やし、もちと前に拍手中身を増やして2つにしたりしてあります。更新内容履歴として見れないからね、こっちでも書いときます。
履歴にした方が良いかなー?と思わなくもないですが、正直履歴にすると更新のなさが露呈しちゃいそうで二の脚踏んどります。
まぁ、そのうち考えます。

まぁそんなことよりイベントですが、参加される方々はどうぞお気をつけて楽しんできてくださいませ〜

2012/05/03 07:10


何か月ぶりかに拍手中身を変えましたー…。
未だに年越し蕎麦ってお前……って話ですよね。。
そんなわけで今回はお花見です。お花見?です。

そしてまた銀魂だけかよ…とか言われそうですが、今回はコナの方も考えてはいます。
ちょっと時間的に今無理なので近いうちにはっ!増やします!……多分←


2012/04/14 08:10


もう寝ないとマズイ(体力的な意味で)ニッさんですこんばんわ(とか言いつつホントはもっと早く寝るはずが電源ボタン押しちゃったばっかりに書き直しです…)

以前作るとか言いつつ一向に出来ていなかった宝物部屋がとうとう出来ましたっ!
また今回もあるいみ他力本願な更新ですが…こんな素敵小説を独り占めしていては申し訳ないもんねっ!
…まぁ独り占めしたい気持ちもものっすごいありますけどねっ!私だけが読めるんだぜだって私が貰ったんだもん!とか言って優越感に浸りたい気持ちもものっすごいありますけどねっ!(ダンッ)
くそう…っ!(お前はどうしたいってんだ)

ぁ、あと新しく作ったページから、文字サイズを今までより大きくしてみました。と言うのも、パソコンだと読みにくくね?コレ。と思ったからです。前のが。
とりあえず新しいページだけですが、他は徐々に変えていきます。

とりま、次の更新はもう少し早めにしたいと思います(が、予定は未定←)

2012/04/09 02:13


全然更新が出来ないニッさんですがこんばんは。

ところで数日前に誕生日でした。
そしたら素敵な頂き物がね、届きましてねっ!!
うへへへへへ(壊)
一応近いうちに頂き物部屋を(いい加減)作ろうとおもいます。
しかし、何処に作ろう…。
何か、作る場所なくね?
メインへの分岐点に増やせば良いのか、それぞれのページに増やせば良いのか、正直自分でもよくわかりません。
ウチのサイトの作りがよくわかってないからです(ダメっ子)
とりあえず、何か何処かに増やしますが、増やすまでは一人でぐふぐふと堪能する所存です羨ましかろうっ!(何で上から目線だ)


2012/03/14 00:12


更新できましたぁぁぁっっ!!
裏(とは名ばかりの出来なブツ)ですが、今回更新履歴に載せちゃった…。
いや、だって一月以上更新なくて…orz

次はもう少し早く更新出来たらな。。
頑張りまーす。



しかし、エロって難しい……。

2012/02/22 00:10


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -