日々徒然

↑NEW ↓OLD 

ひっそり更新してみました。
自分で撮った写真加工しまくって遊んでたときに、何となく描き足してみた村塾3人です。
スルメでザリガニ釣りとかやってそうだよねってゆー。
因みに私も昔、ばーちゃん家の庭の池(っても案外でかい規模ので、入ったら多分溺れるな、っつーサイズだった)でザリガニ釣りして遊んでました。ヤツラは最初はスルメで釣り上げて、その後一匹解体して餌にするともりもり釣れるんだぜ(←要らん情報)

ぁ、あと一応高誕何となく決めましたが後は描けるかどうかが問題です。

2012/07/25 04:30


更新履歴からM部屋表記を早く消したかったニッさんですこんばんは。
実はコレ書いてるの二度目です!一回目間違えて消えた…orz
で、M部屋表記云々ですが、一応隠してるしねってことです。あんまし隠れてないけど。そんなに気にしてるわけでもないけど。

えーと、今回は…てか今回も、銀ちゃんばっかですみません。
高銀サイトというより銀ちゃんサイトなんじゃね?とか思うくらいに最近うpったのは銀ちゃん単品ばかりですね…しかし仕方がないのです!愛情の比重が…もごもご
高誕はちゃんと高銀にしたいと思います。どうなるかわかりません!(言った傍から)
そもそも高誕のネタがまったく思い浮かびません。

そして最近本気で文章が増えていかなくて困ります(自分のせい)
いや、絵のほうがまだなんぼか描けるもんだから。。
でも次…の次の次(遠いな)くらいにはまた文章も増やせたら良いなぁと思ってるので、(待ってる方が居るかどうかは疑問ですが)気長に待っていただければと思います。

2012/07/22 02:58


おはようでもこんばんわでもなさそうな時間にこんにちは(コレも違う。深夜って挨拶迷いますよね)
えっと、今回ほんとに気に入らなかったので一度あげた絵を差し替えると言う暴挙に出てしまいました…まじ申し訳ないっす。。いや、まぁ自分のHPだしね、そう気にせんでもいいのかも知れないかも知れないかも知れないのですが(どっちだ??)あまり差し替えとかはね、極力したくないのですってゆー自分の勝手な気持ちですが。
それでも今回のは耐えがたかった…ほんと寝不足のテンション怖い。
何であんな眼に痛いウネウネ背景でオッケー出したんだ過去の自分。

ぁ、差し替えさせて頂いたのは銀魂の方で一番新しくうpってたヤツです。拘束嫁です。

そんでなおして満足かと言うと、どうやろ?って話ですがこれ以上はかわらんです。
今後はこんな自体がおきない様に、寝不足のままなんか色々すんのは止めとこう思うっす。寝不足怖い(また言った)

そんな感じに言い訳も書き連ねたので今日は寝ますですよー。
おやすみなさい。

2012/07/07 03:29


おはようございます。
朝っぱらから更新してみました。夜っぴいて描いてたせいです眠いです。
しかし最近銀ちゃんしか更新されませんね、スミマセン。だって嫁のほうが好きなんdry
いや、高銀も描いてるんですが、ザカザカ描いて放置して完成しないのばっかなんです不思議な事に(自分のせいや)
あと、コナンが明らかに更新滞っててすいません。。
快誕もスルーしちゃったし…ヅラ誕ですら(桂ラブの方のために)お絵かきしたと言うのに…っ!
別にコナンに飽きたとかゆーわけではないのですが、片方描いてるともう一方が疎かになると言うか…正直おっさん描きまくってるせいで高校生描けへんorz
だったら文章の方更新しろよって話ですが(特にナルコな…)文章はね、文章は…私の頭がパーなせいでなかなか出てこないんです、よ。。
終着点しか決めてないので、そこに行き着くまでの話と言うか何というか上手に文章が作れません。
一応ほんのちょっとずつは書いてるので、気長に待っていただけると本当にありがたいです。仕上げるつもりはあります!つもりは!!←

あぁ、気付けば言い訳の羅列ですね…とりあえず眠くて頭あんままわっとらんです。
なので寝ますです。

ぁ、今回の銀ちゃん裸体だけど、裸体ってR-15なん?つけといたほうがええんかしら??
まぁエロさの欠片もないし大丈夫ですよね。tkb自重したし。
とりま、おやすみなさいー。

2012/07/05 06:46


今日はヅラ誕らしいですね!
まぁ私は案の定何も出来ないまま終わるのだろうなとは思います。
ヅラ好きだけどね。ヅラ好きだけどね(大事な事なので2回ry)

そんな感じにヅラ誕であるにも拘らず、更新したのは銀ちゃんです。
前回の更新から(珍しく)間が空かなかったわけですが、前回も今回も銀ちゃんピンの絵で、高銀サイト(のハズ)なのに申し訳ないです。
でも銀ちゃんへの溢れる愛がだなry

とりま、更新しましたです。
ヅラには心の隅のほうで謝罪しておきます。

ヅラおめでとぉぉぉっっ!!

2012/06/26 00:21


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -