日々徒然

↑NEW ↓OLD 

こんな時間にこんばんは。

昨日は午後から馬籠に行っておりました。
時間的にゆっくりなせいか、土曜だったけどわさっと人がいるわけでもなく。写真撮るにはなかなかでした。

妻籠の方も行くには行ったのですが、どうやら町内祭りだったっぽく。流石にね、町内の祭りに混ざりながら写真撮ってふらふらする気はなかったので今回は諦め。
妻籠→馬籠のルートで行けばよかった。

まぁでも、写真は撮りまくって来たので、選別して出力作業ですよ。眠い。
しかし疲れたので、ちょっと今日はもう寝ます。
いや、帰ってきてから今の今まで寝てたんですがね。死んだように。
まじ部屋に入ってからぶっ倒れた。もう若くないんだな、うん。
あぁ、しかしどんどん絵のほうが仕上がる気がしなくなっていく。コレどうしようか。いや、頑張りますけどね。

はっ!後ココ最近拍手がなんだか増えていて嬉しいです!見る度ニヨッとします。
ありがとうございますーvv

2011/07/24 02:45


あー…眠いし腰痛いしなんなのコレ。でうなのコレ。

とりあえず……ね、むい。


ところで昨日の夜からくしゃみと咳と鼻水が止まりません。
風邪か?風邪なのか?
何かダルい気もするし……いや、しかし風邪なわけはないですね!ってゆーか、風邪とかめんどくさいので違うってことにしときます。
ぁ、でも薬は飲んどこう。うん。ね、念のためなだけだから!

2011/07/23 11:39


はっ!そう言えばとうとうにょたっ子をあげてしまいました。
にょたも好き。


そしてえーと、何かね。
その、タイムリーに正体云々ってね・・・・・・これ、ジイシキカジョーですかね?話し掛けても良いですかね?気持ち悪がられませんかね?でも完全に思い込みで空回りだとこの上なく恥ずかしいって話でですね。どうしようどうしよう。
ぁ、でもお礼をね!お礼って名目ならどうよ自分!
とかね。実は既に何度も奮起したものの、やっぱり無理でしたー。

あぁぁぁぁぁっっ!!orz


2011/07/23 03:24


おぉぉぉっっ!!返信要らないって記載しておいたのに返信くださったってゆーかまた手が震えてるよ絵がかけないよこれ心臓もたないんじゃね?
嬉しい嬉しい!!嬉しいけどメール連絡ケータイにくるようにしてるの自分の生活的に不味い気がするだって外でとったらこれ確実に変な人だよ!!
いきなり奇声上げてケータイ握り締めてぶるぶるしてるんだよハァハァしてるんだよ!後動悸がやばい!
ケータイごときでちょっとこれもうホンット!!!
何これ!?真面目に死期が近いんじゃね自分ってゆーはなしでホントもういいかげんにしろ落ち着け!!
あーヤバイ!!返信いらんて返信したい!!これ日記で叫ぼう。叫ばずにはいられん!!

ってことで叫びました。一通り。
返信不要って書かれてたので見られてるか不明なココで勝手に返信モドキを遂行します。つまり独り言だよね!相変わらず気持ち悪いニッさんです。


以下、返信のような独り言だよ☆

高杉ボイスのケータイは確実に毎朝引っつかんでぶん投げる自信があります!
ぁ、でも毎朝ベチャって壁に叩き付けられる高杉ケータイも愛しいかもしれません(ボッコ愛)
しかしあげな不可思議セイブツ大好きとか、ホント嬉しいです!!
ありがとうございます!!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

2011/07/23 03:15


くだらないネタとミニマムいえは描きやすいですね。
和みますね。

とりあえず、真面目絵ばっか描いてると肩凝るので気晴らしという名の現実逃避です。だって仕上がる気がしないもんね!!

2011/07/22 20:41


*PREV | #NEXT


topに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -