日々徒然

↑NEW ↓OLD 

ね、猫耳萌えぇぇぇっっ!!

ねこみみハァハァねこみみハァハァねこ・・・はっ!!こんばんは!いつも変態ニッさんです☆
いい加減ニッさんって入力したら一発で出て欲しいこと山の如しの調教されてくれないパソからお届けします。

ニッさんって単語だけで入力すれば普通に出てくれるのですが、他の言葉と連続して入れると某車メーカーが確実に一発変換されるんですよね。残念残念。

ところで今日の雨すごかったんです。
一部地域では鉄砲水で床下浸水な地域もあったとか?まぁ隣県ですが。
ニュース見た。
ウチは床下浸水した日には駅方面の住宅は水の下に沈む地域(つまり山上)に住んでいるのでそんな心配はないわけですが。
しかし雷は酷かった。うるさかった。

ぁ、夜のお茶に呼ばれたのでココまで!
てゆか、毎晩お茶の時間があるのって変ですか?周りの友人には、普通ないよそんなもんって言われます☆

2011/07/25 21:02


雨が酷いです。
雷むっちゃ鳴ってるし勘弁してください。

とりあえず、mozoるのは止めました。こんな雨の中車運転したくないんだぜ(;´Д`)

あー、雨止まんかな。

2011/07/25 13:13


おはようございます。
うたた寝レベルにしか寝てないニッさんです。眠い気もする。

ところで昨夜風呂入ろうとしたら、石鹸のストックが切れたとです。みつばちさん。
とりあえず一塊分はあるのですが、みつばちさんは風呂場に放置しとくと溶けやすいのか一塊なんてすぐなくなります。
私が50gずつの塊にしてもらってるせいもあるかもですが。もとが小さいと溶けやすいよね、多分。
ともあれ、ストックがないのは由々しき問題なので本日mozo(モールの名前ですよ)ってこようと思います。

一番近いとこでラッシュがあんのがそこしかないんです。切ない。
家の近くに出来んかなと切実に思いますが、まぁ無理だろうな。ウチ、田舎だし。

とりあえずもう一眠りしたら動き出しますよ。
って事でもっかいおやすみなさい。

2011/07/25 05:16


…おかしいな…。
お絵かきしてるはずが気が付くと他事してる不思議。
坂田の腰ハァハァとか坂田の腰ハァハァとか坂田の(殴

いや、ちゃんと進んではいるんですよ。少しずつ。
後、後ろの人たちと坂田と高杉描いたら仕上がるんですよ?(それはほとんど出来ていないってことじゃないのか?)

うぐぐ…坂田の腰見ながら作業に戻りますー。

2011/07/25 01:35


リンゴ飴プレイって何ぞ?

はい、突然頭沸いた発言すいません。
いや、私の頭だとどうしても○っ込むくらいしか浮かばない腐った脳みそしてるんですが…。
何か他にないかねぇ。

一応約束と言うか、某方にも描いてもらうためには自分も描かないとかな、と。そして描いた事をネタに脅…いやいや、頼むんだゼ☆


ぁ、高誕です、か?……エヘッ☆

2011/07/24 19:44


*PREV | #NEXT


topに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -