日々徒然

↑NEW ↓OLD 

パソコで開くフォルダ間違えたらこんなん出てきた。

こーゆー格好させるのも好きです。
しかしこの絵はいつか完成するのだろうか…。





2011/07/27 23:00


背中っつーか、左の肋骨付近が痛いです。思い出したけど、ココ前にボッキリ逝ったトコじゃね?レントゲン見せられながら、「ここね。ここが折れてるとこ。まぁ肺の方にはいってないし、痛み止とコルセット渡すから、自然治癒だねー」とか言われたとこらへんですよ。まぁ、今回のはただの寝違いだろうが。

あー、何か指でアイス掬って坂田に食わせてる高銀が昨晩から頭を離れません。多分アイスが食べたいだけなんだろうけど。
何かこう、普通の事をしてるのに(指でアイス掬うのは普通の事じゃないって突っ込みはなしでお願いします)醸し出る雰囲気がエロいのが描けたらと思います。難しいなぁ。

2011/07/27 14:36


ただいまです!
物資補給から舞い戻りました!

って事で戦利品。チョコミントドリンクは、基本的に棚に並んでる分だけ拐えてきます。今日は2個しかなかった…。





2011/07/27 01:40


レス1件しましたー。
今日もメールが届いた瞬間発狂しそうになりましたが、根性で押さえ付けました!だって通報されたら困りますからね!!
しかしケータイ見る度にメール開いてニヨニヨするのだけは止まりませんでした。きっと知らない子に知らないとこで「ママー、あの人…」「しっ!見ちゃいけませんっ!」ってやられてたと思います。イタイ子です解ってる!


ところでお腹空きました。何かここ数日腹持ちが悪くて仕方ありません。
一食がっつり(炒飯1.8人前とか)食べてもお腹が減ります。昨日も結局アメリカンサイズピザを2切れ夜食にペロリと平らげたのにまだ足りなくて空腹で寝付けなかったくらいです。
多分、たまに訪れるブラックホール期間(友人命名)なのだとは思うのですが、夜食のストックがないんだよぉぉぉぉぉっっっ!!
仕方ないのでコンビニに車を走らせに行ってきます…。
一応コスメポーチ(可愛いんだ)鞄から引っ張り出したけど、めんどいのでスッピンです。出した意味がねぇ!
しかし服は替えんと…浴衣(寝間着)でコンビニは行きたくないんだぜ!
この辺でそれやると、幽霊に間違われても仕方ないんだぜ☆





2011/07/27 01:12


暑い…。コレ、死ぬ。晴れるなし。もう、夏場は終日曇りで良いよ曇りでいろよ。
けどまだ気温上がるんだぜ。だって8月にも入ってないもんな。8月とかホント死ぬもん。川遊びしたい…(田舎っ子は海より川なんだぜ!っつーか海がないんだ、ぜ…スキューバダイビングしたい/アレ?)
川遊びと言えば、水中(若しくは防水?)カメラが欲しいです。っつーかアレか。水中カメラに早変わり!のあの透明ケースを購入したら良いのか?

とりあえずまぁ、さっきから川とか海とか言ってますが、暑くって水浴びたいんですよっ!
あー…どっかでチッコイ快新とチッコイ高銀が水遊びしてないかなぁ。
水ノ上でマットに寝転んで読書の新一くんと、構って欲しくてシャチ持ってぐるぐる周り泳ぐ快斗くんと、浮き輪な銀時くんとその手引っ張って深いとこ連れてく晋助くんと……まで書いて気付いたけど、私の頭ン中だと黒羽と工藤はプールだけど、高杉と坂田は川なんだが、コレじゃ一緒には遊べませんね。

まぁ、別々でも其々でいちゃついてくれれば良いんだ。ワンセットで見たい気もするけど。

2011/07/26 17:03


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -