日々徒然

↑NEW ↓OLD 

昨日リアタイすら書けてねぇぇぇぇっっ!!

すいませんでした、死んでました。ってのは嘘ですが。
友人の引越し先の挨拶回りの買い物にお付き合いしたり、引越し先のお家見に行ったり、まぁとにかく家に居ませんでした。午後は。
午前中はね…明け方近くまで絵茶をね、していたので……前日の夕飯の食器洗いとかした後寝てました。寝てたってゆーか、知らない間に睡魔に襲撃されて意識を―…いえ、はい、寝てました。

そして更新がね。とうとうその他カテゴリ作っちゃったしね。
青エク知識があんまないまま描いてみたブツとオリジナルっ子(ノットウチの子)ですね。オリジナルっ子は、キャラクタに滾るとたまに描いてしまうのですね。
ぁ、描いて良いよ☆って許されてるサイトさんのしか描いてませんからね。一応、念のため。

しかし…そんなの描いてるくせして高誕描けてないんだぜ☆
もう8月…だと?
……間に合わなかったらすみませんってゆーか、実は描いてるものに疑問を抱いてる(誕生日祝ってる絵じゃなくね?ってゆー意味で)から進まない気がするので、もしかしたらホント1から描き直すかも…。
まぁどちらにせよ間に合わせたい気ではいるので…が、がんばる!!

2011/08/01 07:10


暑いですね。死にますねコレ。
セミがうるさい今日この頃です。どっかに避難したい…。

そうそう、パソコン内部整理してたら描きかけのメイド(完成間近)とか出てきたので描ききってみました。
しかしすでに輪郭とか描き方違うから、コレ、いつのだろう??
ま、まぁ許容範囲です!


そう言えば本日はうちのリンクから繋げさせていただいてる「快新かたり隊」さんで絵茶な日です。
年齢制限つきのアダルティな日ですww
多分私も乱入して遊んでます。
興味のある方は是非ー。
…まぁPCサイトなので、ケータイサイトで宣伝すんなって感じですが、管理人さんはお友達なので宣伝してみたとですww


あぁぁぁ!!しかしホント暑いからね!!
もうヤダ…。しかも昨日からエアコンのリモコンが行方不明なんだけどコレ何ぞ?ちなみに部屋の電気のリモコンも行方不明なんだ、ぜ…。
絶対誰か入って持ってったとしか思えない!!
まー、現状そんな不便じゃないので良いんですが。夏真っ盛りになっても戻らなかったら……まぁ、探すか。

2011/07/30 16:03


やっとコナンさんで新しく(内容は別にして)あげれました。
倉庫ばっかだったしね…orz

相思相愛ラブラブな監禁は良いですね!
嫌がるのを無理矢理も萌えますが!
どっちにしろ、好きすぎて閉じ込めちゃうとかね。ぐふ。
高銀でもその内かきたいな。


2011/07/29 00:17


地味に修正してみた。

迷わなくなったら良いなぁ、って事で。

2011/07/28 17:08


倉庫に上げる絵は基本的に昔の絵の集合なんで、塗り方ばらっばらですね。
まぁ今更どうにも出来んのでそのままです。

あー…長浜に行きたい(突然どうした)
誰か一緒に行きませんか?ww
いや、普通に一人で行けんことはないのですが、高速を一人で乗ってると眠気がね…襲ってくる可能性が高くて高くて(´・ω;`)
まぁ誰かにメールしよう。見つからなかったら一人で…(´・ω・`)ショボーン

つーか、何で唐突に長浜って、長浜でアンティーク着物500円〜って聞いたら、行きたくなるに決まってるじゃぁないですかっ!ねぇ?……とはいえ、状態によりますが。
しかしぶっちゃけこれ以上着物が増えてもなぁ…とも思います。
好きなんですが、着物を着る仕事をしているわけではないのでどうしても着る機会は少なくてですねぇ。なかなかねー、全部を効率よく着回ししてあげれないんですよねぇ。
気に入って買うわけですが、その中でもやっぱり気に入ってるものを重視で着ちゃうので、クローゼットに掛かってるのは比較的よく着れるんですけどねぇ。
箪笥に仕舞い込んじゃうとダメだねー、ホント。
まぁ何より!!ゴロゴロするには洋服が楽なのでそれが一番問題だ!ww
あと動き回るのにもねー。
寝巻きは浴衣な子なのでそれは何着あってもあんま困りません。はっ!浴衣買いに行ったらいんじゃね?ぁ、あと帯びも…欲しい……。
結局欲望のまま買うんだろうな、と思います。

そのためにはまず現地に行かなくてはなんですけどね!!

2011/07/28 15:30


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -