日々徒然

↑NEW ↓OLD 

何とか更新できたよぉぉぉ!!

えーと、描きました。描けました。
夜中に鼻血スプラッタ(鼻周辺と、手のひら、手の甲、腕に至るまでが真っ赤な現象です。鼻擦っちゃってるんだと思うのね)で目が覚めたのでそのまま仕上げてみました。
ホントは今日出かけるの早いからちゃんと寝ないともたない気もするんですが、最悪人様に運転頼むから!
でも今から寝るよ!!
今からでも少しは寝れるからね!!

ってことでおやすみなさいー。

2011/08/06 05:42


さーせん!

明日更新するよー。的な事を朝言ったばかりなわけですが、コレ、多分無理…。
明日がっつり予定ぶちこまれたんだぜ!まぁ了承したのは自分ですが。
一応今夜中に描ければ上げときます。描ければ、な…。


あ、拍手パチポチありがとうございますです。
しかし、拍手中身もそろそろ変えたいな…。受+受とか描いても良いかな…。

2011/08/05 18:14


おはようございます。
昨日も描きながら眠りについて(っつーか気付いたら意識ぶっ飛んでて)起きたらこんな時間です。
そしてやはり寝ている間に妖精さんが来てくれていたなんてこともなく…。まぁ知ってますよ。我が家に妖精さんがいないことくらい…。
ミルクとパン置いといたら朝起きたら絵が仕上がってるとかないのかな。

とりま、一応何か今のペースなら多分間に合いそうですが、気付いちゃったけど1日から更新出来てないよね…。
えーと、何か、漁ります。

あと、多分ケータイ(仮)が明日くらいには。頭の中にあるにはあるんですが描いてない。しかし早いとこ書き出さないと忘れるので明日くらいには。
今日は…倉庫かな。

2011/08/05 05:49


眠いです。むっちゃ眠いです。
坂田に膝枕して欲しい。

そして案の定高誕は描き直してます。一から。
アホかとね。
いやまぁ、でも、間に合いそうです。間に合うペースです、多分。
他事しなければ。
ってことなので更新は、ね……ってのは冗談として。
まぁ概ね順調です。

ところでテンションがダダ下がりなんですが、生理つら。
もう、腹爆発したらいい。内蔵抉り出したくなります。
腰も痛いし眠いし下半身だるいし眠いしもう眠いしやってられません。
おなごディにやたら眠くなるのは多分腹痛ってゆーか、痛みから逃げたいと脳みそが考えてて詰まるトコ防衛本能的なものなんじゃないかと思うのでいきなり寝てても許してくださいって、まぁ許されるわけもなくね。

とりあえず腰から下の鈍痛が酷いのでもう寝ます。
痛みは明日までのはずなのさ!頑張れ私!!

2011/08/02 23:26


おぉぉぉっっ!???
ま、まじかぁぁぁっっ!!!

ちょっ、え?どうした!?
てゆーか気付けって、もっと前に気付けって感じですが!(あんまり解析とか見ないんだ…orz)は、貼り返して頂いてるぅぅぅっっ!!

どうしよう!ご挨拶!!ご挨拶に行きたい!!行きたいって言いつつ前回同様なんかズルズル行けない気がするけどな!!このヘタレめっ!
あぁぁぁありがとうございます!!(ココで言うなし)
ゆ、勇気が出たらご挨拶にっ!!

2011/08/01 07:16


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -