日々徒然

↑NEW ↓OLD 

ああぁぁぁぁっっ!!

だ、大好きなケーキ屋さんが……調べたら水曜休みだっ、たっ…orz
せっかく帰りにホールケーキ(誕生日プレート付き)買って帰ろうと思っていたのにっ!
てゆーか今まで休みの曜日確認しずに買いに行ってたけど運良く水曜に行かなかっただけなのね…。

あぁぁぁorz

と、とりあえず地元のケーキ屋さんが水曜休みじゃないことを祈ります…。
高杉さんの誕生日にコンビニケーキなんて言語道断っ!何かカッコイイ洒落たケーキじゃなきゃイヤだっ!!ww

2011/08/10 17:42


高誕ですね高誕!!
おめでとおぉぉっっ!!

とりあえず今日はソワソワしてたんだぜ!ウキウキしてたんだぜ!!ぁ、昨日ですね!ソワソワしてたのは!!
今日はウキウキで一日過ごします!ケーキも買ってくるぜ!誕生日おめでとうのプレートもつけてもらう気満々ですよっ!!イタイ子ですか?わかってるドンとコイ!

ぁ、高誕絵もあぷりました。一応。
何故あぁなったのか自分でもよくわかってないのでその辺はそっとして置いてください…。
いやしかしめでたいよね!!

さーって、高誕巡りしてきまっす!!

2011/08/10 00:14


あっついですね!帰ってくるまではむしろ寒かったのにな!!

とりあえず、高誕間に合いましたー!!描けた!描けたよ!!なんか色々寄り道(主に寝落ちおよびパソコンのフリーズなんだけど、最近ウチの子イラスタで描いてると止まりやがるんですけど何ぞ?前までそんなことなかったのに…)したせいで、ギリッギリになっちゃったけどね!それでも9日までに描き上げれて良かったよぉぉぉ><
まぁ……結局祝ってるかどうかはよくわかんないものになりましたが、ね…( ̄▽ ̄;)
良いんだ…もう、気にしないことにしたから。
とりあえず後で上げます。

しかし、何かくっそ前にぽろっと言ってたオマケはないです。ないですってゆーか、無理です。今からとかホント無理です。有言不実行万歳!!(オイ
ともかくとして。後はアレですね、初期に高誕用として描いてたのはそのうち仕上げます。ホントは祭り絵をね、描こうとしてたんだ…うん。好きなもの+好きなもの(祭+坂田(真顔))だったら良いんじゃない?嬉しいんじゃない?って思ってのトライでしたが、ホンット一ミクロンも祝っていない構図になったのでした。まぁ、これはそのうち。

しかし暑いな。せめて風だけでも欲しい…。

2011/08/09 23:00


何かアレですね。雷鳴ってますね。稲光がむっちゃ空を割っててwktkします。

雷のデッカイ音にビビってビクッってなる坂田とか可愛いな。ガッコ帰りとかで。高杉さんと相合い傘で。ビクッってなるの恥ずかしいけどデッカイ音にどうしてもなっちゃうのを隣で高杉がチラッて見てきてムキになって、びびってる訳じゃないから!怖いわけじゃないから!とか反論する坂田の頭ぽふぽふ撫でて大丈夫だとか言ってやる男前な高杉さんと、それに照れて恥ずかしがりながらも何か素直にちょこっと頷いて高杉の(服だと直ぐバレるからと思って)鞄とかコッソリ掴みながら(でも当然バレてて)一緒になって帰ってく高銀はどっかで見れませんか?

ちなみにコレ、コナンだと黒羽がビクッてなるんだけどどーゆーことだ?何か乙女工藤は私の中には居ないらしいよ。
ビクッってなってる黒羽見つけてしゃぁねぇな、とか思いながら近寄ってって黒羽を背凭れにして座って小説読みはじめる工藤とかな。何も言わんの。言わんけど気付いて嬉しくなって抱き締めたくなるんだけど抱き締めると逃げられるってわかってるから、背中に重み感じながらふんにゃり笑って作業に戻るんだけど、笑ったのに気付いた工藤は頬染めて誤魔化すみたいに本に没頭する快新が同棲してる家を誰か教えてください。


ハァハァ……てか今日の長いな…。
いや、帰ってから仕上げたいのがあるんだけど間に合うのかな…とか考えちゃったらちょっと現実逃避も兼ねて…。
いや、間に合わせるよ!今日中にはっ!
ただ、こんなんイキナリって迷惑じゃね?どうなの自分!?って葛藤する私がいる…。

どうなのかな…まぁ頑張ろう。。

2011/08/08 18:37


暑い死ぬ。とりあえず涼しい風ぷりーず。

えー・・・筋肉痛です。
昨日岩の間を上ったり降りたりの全身上下運動が激しかったせいですねコレ。わかってます。けど最中はそんなの気にせずがんがん動くのでこうなります。
岩の間〜、の件だけ抜いたら毎日の坂田さんですね(ニコ
ぁ、毎日は無理ですね。旦那が来た翌日の坂田さんですね(ニコニコ

いや、うん。ともあれ楽しかったです。
ずっとしたかった水中撮影も出来ました!まぁ、今回は潜ってじゃないので中途半端でしたが。次回は潜ってやりたいですねぇ。
とはいえ、お盆中の水場は危ないので次回は早くて9月とかですかね・・・。寒くないことを祈ります!

さて、高誕絵は概ね出来ました。間に合うよ!やったよ!!
ってことで、目処も立ったのでいい加減拍手差し替えとかに動きたいなー。初期から変わってないですからね!いい加減にしろって話ですよね。
とりあえず暑いのでさらに暑くなる様なイチャイチャが描けたら良いなと思います。
思いますが、受+受が脳内にこびり付いてるのでそんなんになるかもしれません!
銀銀とか金銀とか新新とかコ新とか銀+新(新八じゃないよww)とかですね!私の脳内垣根が一部壊れてるのでナチュラルにコラボりやがります。
可愛い子がイチャイチャしてるのうまっ!!
とりま、こんなんですが近日中に変えれたら良いなと思います。がんばる!!

2011/08/07 18:16


*PREV | #NEXT


topに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -