日々徒然

↑NEW ↓OLD 

こんばんは!
なんか転寝したら高銀の夢見たよ!自分の脳みそ万歳っ!!
そして滾ったまま勢いで本日2つ目の更新だよ!
多分この先こんなことは起きない(キリッ

しかし良いね。小学生って良いね。何か年下俺様ってすごく良いねっ!!(落ち着け)

なんか文字にしても落ち着ききってくれないから私はこれからお篭りしまッス!
なんだろうこのかつてないまでの興奮私って年下攻めこんなに好きでしたかっ!?(知らんし)



2011/08/13 20:45


おはようございます。
衝動のままに描いたアホなネタをあげてみました。

とりあえず報告のみで。
朝飯作ってきます。

2011/08/13 07:34


拍手ありがとうございます夏コミ行きたかった!

今日も暑かったっすねー。
夏コミ行った方は熱中症とか大丈夫だったですかね?
何か200人くらい搬送されたとか何とか?
ぁ、もっとですか?あんまし情報入らないからよく分からんッス。
あー、しかし良いなぁー快新本に高銀本イッパイあったのかなーあったんだろうなー。
とりあえず、今回も通販サイトさんにお世話になるんだぜ…。だってインテも行けないも、ん…orz

車検が憎いぜ!
夏場に車検とか、ホント空気嫁し。


とりあえず、あと2日ですか?まだまだ参加予定の方は楽しんできてくださいねー私も行きた、い。

2011/08/12 19:49


こんな時間におはよう御座いますっ!
実は寝てませんっ!

ってことで(どーゆーことで?)拍手中身変えましたー。
ホントは銀+新も描いてやろうと思ってたんですが、流石に多少寝ないと死亡するので2枚で一旦ストップです!描け次第増やします。

あと、レスも1件ー。
いつかメイドで語りたいっ!!ww

では、お休みなさいー。


ぁ、写真のケーキはホールケーキと一緒に買ってきてたヤツです。
高誕にかこつけて昨日全部平らげました!一人でっ!
甘味パラダイスでした!幸せ!!





2011/08/11 05:14


ただいまです!

ケーキ!ケーキ!買えましたっ!!
地元ケーキ屋さんは開いておりました。月曜休みなんだってさ。基本的に何処のケーキ屋さんが何曜日休みか全然知らんわ。
まぁ買えたのでヨシ!21時まで開いてるって偉大だっ!
12cmなので、4号かな?おめでとうプレートもバッチリです。
…ホントは、晋ちゃんへ、とか入れて貰おうかと思ってたんですが、プレートの金額が150円も差があるのを見て止めてしまった…。だって、腹に入るといっs……ゲフゲフ。
中はラズベリームースで甘酸っぱい。高杉さんでも食べれそうな仕様ですww坂田にあーん、ってやって食べさせて貰ったら良い!そんなん見たら私が萌え禿げるっ!!

まぁ実際は私の腹に全て収まりますが。
ぇ?4号って一人分ですよね?


ところで高誕絵にコメとかありがとうございますっ!
レスは後程させて頂くッス!
ホント、コメント頂く度に表情筋が緩みまくって自分でも気持ち悪いくらいニヤニヤしてます。

しかし、今ちらっと見返したら、ケータイだと旦那の背中の傷痕潰れてんなぁと思ったんですが、パソで見てもあんまわかんなくないか?
一応、肩甲骨付近に(悩んだ末に描いたww)傷があるので、気になる方は目を細めるか皿のようにして見れば見える、かもww
それでも「見えねぇよ!どうしても見てぇよ!!」とかゆー限りなく奇特な方がお見えの際には、メルフォか何かで送り先がわかればアップも送れます。いや、多分居ないだろうけどww


さて、ではケーキかっ食らってきますっ!





2011/08/10 21:38


*PREV | #NEXT


topに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -