日々徒然

↑NEW ↓OLD 

おはようさんですー。

倉庫に2個程ぶち込んでみました。が、前載せてたときはもっと違ったコトバがくっついてたはずなんですが、正直記憶の彼方だったので仕方なくもっかい考え直したら何か予想以上にgdgdでした。
まぁ、ニッさんは日々退化するセイブツなので大目に見てください☆(救いようがない)

ところでそろそろナルコが続けたい。
しかし文が纏まらん…orz文才が来いっ!!
とりあえず飯って来ますドロン!

2011/08/18 07:48


晩飯ー。どうしよう晩飯ー。

何か、唐突にこの漫画が読みたいっ!ってなることありませんか?私はあるんですが、そーゆーのに限って友人に貸出し中なんですよ!しかも貸し出してから半年くらい経ってる気がする…。その間一度も会ってないかと言えばそんなわけもなくむしろ何度となく遊んでるからね!相手の家にも遊びに行ったうえに外食して、おばちゃんに飯奢ってもらったりとかもしてるからね!22時23時までゴロゴロ居座るとか普通だからねっ!(やたら居心地良いんだ…)
そんな感じの友人に貸したままの漫画が読み返したくなったんですが、どうしたら良いですかね?(聞くな)
まぁ、返して貰いに行けば良いだけなんですがね。

とりあえず今は晩飯どうしようか…。

2011/08/17 18:20


おはよーございます。
昨日何も書いてなかったですね。

とりあえず、ちょっと分岐ページを弄りました。
何かこう、どんな風にすると見やすいかがイマ三くらいわからんので手探り手探り。
何か、これは見難い!とかこうして欲しい!とかあればこっそり教えていただければ幸いです。
ぁ、弄くりついでに置き場に困ってたのを上げる場所も作ってみました。
落書き項目です。
基本更新報告はしないです。増えたり減ったりが自分勝手です。
絵茶で描いたのも、こっちに上げてくかも知れんけど今まで通りに一枚絵としてあげるかもしれん・・・見切り発車万歳。
一応ジャンルとしては分けておきましたが・・・落書きなんだしぶっちゃけ一緒くたにしてもよくね?とか思わんでもないのでまた弄くるかも・・・かも。
その辺は考えます。そのうち☆
これも何かしら要望があればこっそりお願いします。

あぁ・・・お腹空いた。
朝飯食ってきます。

2011/08/16 07:08


昨日滾って描いてたのから、何となくマシかなってのを載せてみたり。

こう、単純な線でサラッとした絵が描けるようになりたいです。
そしてやっぱり小学生の体系は難しいんだぜ。


あぁぁぁっっ!!そろそろ真面目に歯医者に行かないと実は不味いことになってきてます。
かぶせてあった歯が取れた…のをそのまま放置していたんですね、これが☆

…だって、歯医者大っっっ嫌いなんだ。

2011/08/14 22:29


一通り描いたらちょっとおさまった。
しかし、落書き過ぎてあぷれそうなものが一つもないって罠。

ところで、小学生の体型が描けません。
実はコナ絵の方に著しくコナン君が居ないのもそのせいです(致命的過ぎる)

どなたか、なんかこう、小学生の描き方教えて…。

2011/08/13 23:48


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -