日々徒然

↑NEW ↓OLD 

病人なのに買い物に行かされましたニッさんです。
湿布薬くらい自分で買いに行ったら良いと思うんだ。

とりあえず倉庫に足しときました。ウゴウゴ動いてます。動いてると良いな。

さて、今日も毛布にくるまりながらワンピース見るんだぜ。


2011/08/20 21:29


ぬふー。

某方が風邪だと知って同じ時期だなんて、これって運m(何かの力が働いたよ☆)とか言い出そうとしたけど流石に自重しろと思ったわりにココに書いてる時点ですでに自重できてないニッさんですこんばんは。
今日はコレにてーとか言ったくせして結構すぐ浮上しやがったよコイツ。
いやさ、だって正直暇なんだ…布団包まってゴロゴロしてるだけって…。
あと、寝すぎて眠くない(子供か)

一応コナンさん倉庫に追加しときましたー。
これ、全部整理終わったら倉庫だけ別枠でページ作ろうかと思います。
なんか分岐ページがゴチャゴチャしくさってきて正直アレなんですよね…。見辛い。自分が。
なんかこう、もっとすっきりスマートにどうにか出来んもんかとも思いますが、ケータイサイトの作り方がイマ三理解できてないので…なんか日々模索したまま結局突っ走りそうなわけですが。

とりま、引き続き布団に包まっておこうと思います。
絵は…描けんこともないかと思うので。多分描いてる。そしてそのまま寝落ちフラグ。

2011/08/19 23:10


わんわんをー。

とりあえずガッツリ寝ました。
頭ぼーっとしてんのもマシになったし、鼻がぐじゅぐじゅなのとくしゃみは相変わらずですが、とりあえず家にいる人間なので晩飯作らないといけないんだぜ☆鬼畜ェ。

テキトーに飯炊いて汁物だけ作っときました。あと、魚でも焼いとけばよかろぅ。
ぁ、何かゾクゾクしてきたぞ☆

今日の映画はコナンですねー。毛布被ってリビングに居よう。自室にはテレビないんだ、ぜ…。ゲームは出来るようになってるけど。。


あと、明日は【快新語り隊】で定例絵茶の日ですよー。
興味のある方は是非ー。と、宣伝宣伝ー。

さて、とりあえず今日はコレにてー(多分)
ぁ、後で倉庫だけ更新しときます。後で…。

2011/08/19 18:41


ぉ、おはよう゛ござい゛ますぅぅ…。
完全に風邪引きましたそして置いてかれまし、た_ノフ(、ン、)_

鼻水とくしゃみが止まりません。頭もボーっとするんだぜ目も潤みっぱなしだし。うるうるした眼の坂田とか可愛いな高杉に看病してもらったらいいそのまま襲われればいい。工藤はくそ甲斐甲斐しく黒羽に看病されそうですね。潤んだ眼で見られてもぐっと我慢の子黒羽。

ぁ、そんな夢見れたら目覚めたときには風邪が治ってるかもしれないね!見れますようにっ!!
とりあえず、寝ます…。
起きたのに…せっかく起きたのに。風邪が憎い(`皿´)

2011/08/19 05:11


鼻がぐっじゅぐじゅです。
風邪ですかね?夏風邪は馬鹿がひくって言いますからね。お馬鹿な私は夏風邪をひいても不思議じゃないんだぜっ!!ってのは置いといて。

しかし本格的に風邪だとね、困ったことになるのですよ。
もしかしたら明日リベンジっつーか、ガチ水中撮影の機会があるかもしれないのにね!行けんくなったらどうしてくれるんじゃぼけぇぇぇっっ!!
頑張れよ!頑張れよニッさんよぉぉっ!!!

ってことで、大事をとって今日はもう就寝しようと思います。

描きかけの絵は仕上がらなかったけどね☆
途中の絵のちょっとお気に入り部分。



2011/08/18 23:21


*PREV | #NEXT


topに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -