日々徒然

↑NEW ↓OLD 

歯科医院に行ってきたとです。
しかしアレですね。歯医者怖イ。
別に普通に治療して貰うだけなんですが、あの音キライ怖い。
いい大人が何言ってンだって話ですが、ソレとコレとは話が別なんだぜ。っつーか、歯医者自体●年振りで何かこう、気分的にイヤだ。怖い。気がする。
とは言え、治療は恙無く進みましたが。
次は来週(精神的)拷問時間が待ち受けてます。一回で終われ!


うぅ…素敵サイト様廻って癒されてこよう。

2011/08/23 22:01


大雨警報の放送で起きてしまったとです、こんばんは。
つかさ、警報だからって、こんな深夜に市内放送流すってオカシクね?(おかしくない)完全に人の睡眠邪魔してるよね?空気読めしマジで。
ってことで変な時間に起きてしまったわけですが、眠気が来い。
仕方ないので、寝落ちするまでかき掛けのブツに取り掛かろうかと思います。ただ、これでまた風邪がぶり返してもアホ以外の何物でもないので、ぐるっぐるに布団に包まって・・・・・・暑い。程よく布団に包まっていようとは思います。

ところで、フリリク出すのって勇気が要りますよね(突然どうした)
もうすぐ締め切りなんだ・・・出したい・・・出したいけど勇気がっ!!
だいたい、チキン過ぎて挨拶すらなかなか行けないってゆーのに、そんな大層な事ホイホイ出来るわけがないじゃないかっ!
そんな感じに毎日のようにページを開いてはパソコン落すまで開きっぱなしで結局リク出来ないままあぁぁぁっっ!ってなってます。ここんとこ毎日。
誰か私に勇気をください。願い事が叶うなら(勇気と言う)翼をぉぉ(最近の子知らなかったらどうしようか。学校で習うよね?ぇ?習わない?)

さて、作業しながら寝落ちを待ちます。

2011/08/23 05:02


ハァイ、風邪の時は何故か無性に炭酸飲料が飲みたくなる方のニッさんです。
ネタがアレだって?そう言うなよ、一度は、やっておくべきかなって…(キャラが定まってないゾ☆)

そんな感じにここ2、3日炭酸ばっか飲んで着実にピザ化の一途を辿っているわけですが。ついでに喉を痛め付けまくってるわけですが。
とんだドMですね。
いえ、普段はドSです(`・ω・´)キリッ(聞いてない)

とりま、鼻のぐじゅぐじゅと喉がちょっとアレな感じですが頭痛とかは概ね。治ってきた感じです。これでまた夜更かししてお絵描き出来るんだぜ(そして悪化してループ)
まぁそんなヘマはしませんが(多分)


2011/08/22 18:15


昨日描いてたやつあげてみたとです。

とりあえず、一通り(一応アプし直しても良いかなと思える分は)整理終わったので、その内コナン内の倉庫だけ別ページに移動させようと思います。
ホントはもう少しないこともないんですが、何かシリーズで描いてたから描き直す…多分。気が向いたら。
まぁ内容が壊れ探偵なのでホント気が向いたらなんですが。

あと、ナルコの4が半分くらいは書けました。何かアレですが。

ついでに8月終わる前に強d…奪いt…高誕フリーだった素晴らしき作品群を飾りたい気満々なのですが、なかなか…。

やりたいことは色々あるんだぜ☆時間が足りないけどもーorz

2011/08/21 21:22


頭が痛いままのニッさんこんばんは。

とりあえず今日は、アレなんでしょ?インテだったんですよね?昨日一緒に絵茶やってた(そんなんしてるから風邪が治らないんだって?もっともだ)子も行くって言ってたし。うらやま。
とりあえずまぁ薄い御本は通販で注文済みなのでいいんですがね。

そんなところで、そろそろ飯ってきます。食わなきゃ治んないからねっ!

2011/08/21 18:34


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -