日々徒然

↑NEW ↓OLD 

今日もスライディングでこんばんわっ!
何で毎日々ギリギリなんですかね!?時間がねぇからですよコンチクショー。ついでのようにネタもないんですよっ!

ぁ、でも今日久々に母方の叔母と祖母に会いました。年単位で久しぶりな気が…。今年の正月の集まりブッチしたからなぁ…。
とりま、元気そうでした。何よりっ!

あと、明日はカラオケ行ってきます!
こっちもすげぇ久々でウキウキ♪
とりあえず椿屋とかラッドとかバンプとかアジカンとかポルノとか歌い倒してからガガ様とかエイコンとか歌ってきます!ぁ、アニソンはちょくちょく挟む感じでww
上手くないけど歌うのは好きさっ!!
弁当作って午前中から入り浸りますよっ!ストレスと、スランプもなくなったら良い、な。


愛の力で受信です!(逃げて!ちょー逃げてっ!)
ぁ、問題ないです。私ひんぬーも大好物です(`・ω・´)キリッ
そうなんですっ!向上心があるからです!って言われてからそう思うようにしてますww逃げじゃない、逃げじゃ。
けど、精神的に追い詰めるよりまったり構えてる方が良いと思うんです。私は、ですが。
まぁ、落ち着くまでは鬱々するんですがね…毎回orz

2011/08/28 23:50


今日も遅くにこんばんはっ!

そしてスイマセン。
長々語ります。萌えではなく、絵について語ります。絵ってゆーか姿勢?そんな感じの…とりあえず面白くないと思います。


それでも良いぜ☆


そして思い込み受信!
運命ですねっ!(言い切ったぞコイツ!)小指を見たら赤い糸が結ばってました(コワい病気ww)
む、胸…揉んd…ゲフゲフ!お借りしますっ!(図々しい)

2011/08/27 22:24


一応ココくらいは更新しようと思っているのに、なかなか思うようにいかないニッさんですスライディングでこんばんはっ!

てか、締め切り!今日までっ!!あぁぁぁぁぁぁっっ!ホントどうしよう無理無理無理だからっ!チキン過ぎる自分が嫌になる…orz
うぅ…どうしよう。滑り込みならまだ間に合うぜ?とか言ってもさ、どうせ無理なんだろうこのヘタレめっ!!何処か勇気を売ってる場所を何方か教えてください大至急っ!


あと、スランプ脱却出来ませんorz
何で描けなくなったんだ…いや、よくあるけど。年に数回はあるけど。全て自分の未熟さのせいだって解ってるけどなっ!
スランプ陥ると描いてたのとか全て破棄したくなる…。
サイトあげてるのも白紙にしたくなる…。
脱却(開き直りとも言う)すればそんな衝動も治まるけども。
パソコン立ち上げると描きかけのフォルダ消去しそうで立ち上げれんしっ!!
アナログで練習し続けます…(´・ω・`)

2011/08/26 23:27


昨日は以前置いてかれて行けなかった水中撮影してきました!が、コレがね…増水しててまたしても潜れなかったのよ、ね…orz
どうなのこの運のなさ…。
ついでのように山蛭に食われたし。血が止まらんし(もともと血が泊まり難い)とは言え、まぁそんなこたぁ些細なことなので問題ないです。蛭に食われるくらい何だ。肌にへばりついてたの見つけたときも、淡々とティッシュで摘まんでブチ潰すくらいにノット乙女な反応をして、後から「乙女な反応し損ねたっ!」と嘆いた程度の問題でしかないのです。

で、じゃぁ何が問題かと言えば、だ。
疲れて風邪がね、何か、悪化?くしゃみと鼻水が止まりません。単なるアホでし、た…。
とりあえずしばらく鼻ドリルで過ごします。

あとですね、何かスランプ?
絵が描けません…。
描き方が分からぁぁぁぁんっっ!!
何かどれだけ描いても納得出来ないです。
暫くオリジナル描こうかな…。
てか、真剣に日本画の方に取り組もうかな。勉強中なんです。

そんなわけで更新は…暫く落書きばっかかもです。すみませんです。


下は呟き。
立ち直られたようで良かったとです。


さてでは、描きまくる、ぞ!!

2011/08/25 19:51


こんな時間におはようございます。
拍手ぱちょぱちょありがとうございます!拍手だけでも嬉しいよぉぉぉっ!!


歯の詰め物が違和感マックスで、何か変なふうに噛み合わせてるのか奥の頬っぺたの内側辺りが痛いです。擦れた感じに。
そう言えば、下の記事で書き忘れましたが。行った先の歯科医院、口漱ぐ用の紙コップがリ○とガスパー○だったために絵柄で高銀妄想してました。現実逃避しないと待ってる時間が恐ろしくて仕方なかっ、たorz

ところでパラレル吸血鬼話を妄想していたら(これは帰りがけに買ってきた漫画読んでたぎったからです。人外うまうま)容赦なくR18になりました。ううむ、描けるかな…。
とりあえずネーム紛いのモノだけ作成してみようかと思います。
しかし、載せる場合どうしようか。仕上がるかは別にして、な…。



あと、単なる呟きとして。
ぎゅうってして頭を撫で撫でしてあげたい(止めとけ)

はい、イミフーイミフー。


お粗末様でした!

2011/08/24 05:50


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -