日々徒然

↑NEW ↓OLD 

そう言えばさぁ、9/10はくどーの日だけど高銀の日(真ん中BDだもの高銀の日で間違ってないよね?)でもあるんですよね…。
両方描けるかなぁ。

2011/09/01 18:32


は、はいしゃなう…コワイ。

やっぱり嫌いだ歯医者コワイ。
あの音がイヤだ。何で漏れ聞こえる造りになってんだよふざけんな。
まぁ治療が始まればコワイとか言ってられないんでふっつーにしてますけどねっ!顔ひきつってるかもだけどなっ!

とりあえず待合室にてgkbrしてます…。

ぁ、あと、何かリハビリに描いたのをその他の落書きに晒してみました。
少しでも見るもの増えてたら嬉しいかな、とか思って…。
コナでも銀魂でもなくて申し訳ない…。まだヤツラは描けないんだ…納得できるまで復活出来てないん、だ…orz

2011/08/31 16:57


日々あっついですね。
そろそろ涼しくなってくれませんかね?8月も終わるわけだし……ってか8月終わるんですよっ!
未だに高誕の(こっそり)頂いてきたものが飾れてないんですけどっ!?これじゃぁこのまま自分が楽しむだけで終わるんじゃねっ?
いやまぁでもさ、別に私が飾ったところでさ100%もとの素敵サイト様でみんな見てんだろ?読んでんだろ?って思うんですよね。こんな辺境っ!

とまぁ、ネガ発言は置いといて。

自分のパソじゃないと、描きかけの絵とか衝動的に消したくなったりとかしなくて良いですね。でもまだ落書き1枚にすらどえらい時間が掛かるんですが…。
何か何をどう描いたら良いンですかね?ホント。
しかもこんな更新滞り気味(気味っつーか滞ってるよね、確実に)なのに来て頂いてる方々がいらっしゃるんだよっ!何だ?みんな何でそんなに優しいんだっ!?
えーと、常になく拍手が押されてて何かテンパりましたとです。嬉しいです!ありがとぉぉぉっっ!!

2011/08/30 18:01


き た く !

久々に思う存分遊んできましたー!
途中カラオケでちょっと寝てたけどwwどうやら寝不足気味だったみたいですよ。いや、疲れてたのかも?

とりま、随分ストレス発散は出来た気がする。人間、色々溜め込むのはいけませんよね。

2011/08/29 21:41


お弁当持って友人とカラオケなう!
だし巻き玉子(ネギ入り)がふわっふわに出来て満足!!
とりあえず2人なのにあり得ない量の食料がテーブルを占めてますww





2011/08/29 12:44


*PREV | #NEXT


topに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -