日々徒然

↑NEW ↓OLD 

レス1件させていただいたとですー。

最近コナ絵も銀魂絵も全然更新できてなくてすいません…。
そして絵以上に文章書くの苦手なのでますます更新が停滞してるってゆー…。
しかし頑張るよ!私は!!
テンションダダ上がりの今ならナルコが進められる気がする!ってことで、次の更新は多分コナですー。

生理痛で腹痛いけどがんばるぅぅ!

2011/09/04 23:57


むっひょーっ♪

コメありがとうございます!
レスは後程させて頂くとですー。

2011/09/04 19:32


一昨日の夜からずっとケーキが食べたかったニッさんの、本日の昼飯。
新作+αの4点です。
チーズケーキは大概いつも買う。





2011/09/03 14:42


そう言えば明日はかたり隊の文字茶の日だった気がします。
私は、多分行けるハズ。生理痛による腹痛で死んでなければ…。

そんなわけで、気が向いた方は覗いてみて下さいなー。と、また宣伝をしておいてみる。
まぁ、こげな辺境で宣伝しても貢献出来そうにないけども。

しかし、実際かたり隊って何年続いてんだ?5、6年?うーん、覚えてないなぁ。


とりあえず、夜のお茶したら銀魂買いに行こうと思います。
まだ買えてないんだ…。
台風近付いてんのに買いにいっちゃうんだ!

2011/09/02 20:45


高銀の日は(描けるかどうかは別にして)ネタが出たのだけど、くどーの日って何描いたら良いの?カッコイイくどーさん描いといたら良いの?黒羽さん踏みつけてるドヤ顔くどーさんで良いですか?ぇ?黒羽さん好きですよ?好きすぎてイジメたい。

2011/09/02 17:23


*PREV | #NEXT


topに戻る




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -