日々徒然

↑NEW ↓OLD 

あぁぁぁぁあぁっ!!
案の定たかぎんは間に合いませんでし、た・・・_ノフ(、ン、)_

一応頑張りはしたのですが、途中で父に書類作ってくれと・・・今日に限って(ギリッ
仕様がないのでたかぎんは・・・できる限り早い目にあげれたら良いなぁ(願望)

とりま、くどーさんだけ先にあぷりました。
格好良(く見えると良)い工藤さんです。

では、取り急ぎそれだけご報告で。
たかぎん絵に戻りまっす!

2011/09/10 00:13


たかぎんの日は間に合いまっせん!!
こんばんは、ニッさんです。

なんかこんな出だしばっかですね。
ところで本気でたかぎんの日用の絵が間に合う気がしません。だってもう2時間ないんだよっ!?
ぁ、でも10日の間に何とか上げれたら良いなとは思うので頑張ってはいる次第です。
まぁアレですけどね。別に仕上げれなかったからといって誰も期待してないだろうしプレッシャー的には楽々ですよー。
ただ・・・何かこう、区切り的なもの作っとかないとズルズル自分で期限延ばしちゃうんで・・・だから頑張る!


そう言えば、友人への貢物(お祝いと言え)は結局圧力鍋になりました。
あんま自分で買わないけど、あったら便利かな?って感じに使い勝手重視です。
結構でかい箱を家に持ち帰ったら、母に「何にしたの?フランス人形?」って言われました。今時フランス人形て!!ww
いや、送りつけたら送りつけたで相当なネタになると思いますけどね。だがやらん。
ちなみに母も別に本気で言っていたわけではないですよ。流石にそこまでジェネレーションギャップ的なものはないはずです。
昔流行ったよねーって程度の話題でした。

はっ!!昔流行ったとか言ってる時点でジェネレーションギャップですかね!?

2011/09/09 22:23


あ、昨日日記書いてないですね。
こんにちはニッさんです。

今更こんなこと言うのもアレなんですが、私、基本的に日記とかは三日坊主派(?)です。
最初のうちは張り切って書いてても徐々にフェードアウトしていきます。
基本面倒くさがりなわけです。
そんなわけで、何が言いたいかと言いますと。

たまにココ書き忘れてても気にしないでね☆

って事で言い訳でした。


さて、友人の結婚&新居への引越し祝いに何を贈ったら良いやら悩んでます。
ホントは私がティファールポット贈りつけようと思っていたのに、まんまと私のマミーからの贈り物になりやがったので、自分からのを何か見繕わねば…。
珈琲大好きっ子なので一瞬コーヒーメーカーにしようかなとか思ったのですが、絶対買ってんだろとか思って然り気無く、コーヒーメーカー買った?(然り気無くない)とかリサーチしたら案の定既に買ってやがったのでまた考えなおしです。
まぁ何か適当にね、うん。

2011/09/08 13:45


肉桂飴が好きです。

ニッさんですこんばんわ。
そろそろホントにネタがない日常です。
ぁ、今日は栗きんとん作りました。
しかし栗きんとんってゆーと、多分地元地方の方以外は正月のおせちに入ってる、芋の甘いの思い浮かべるんじゃないかな。あれは芋きんとんです。家では。


ところで暫く日記すらなく心配だった(わりに何もアクションは起こせなかったヘタレですが通常運転です)サイトさんで日記だけでも更新されてるの見るとほっとします。
自分が以前いきなり緊急入院まがいなことした過去があるからってのも原因の一端かなとは思いますが、倒れてないかなとか思います。
人間そうそう倒れないよね、普通。多分。

とりま、課題頑張って下さいと私信のような呟きしつつ陰ながら応援ー。

ドロン!





2011/09/06 21:11


しまったココ書いてねぇぇっ!!

とりあえず昨日からテンション↑で書き上げれたナルコをあぷってみました。午前中に…。
少しでも待ってたよ!って方が居らっしゃれば良いが…いや、まぁちょっとでも楽しんで頂ければ幸いです。
次は説明的な話になると思うけどどうかな?(聞くな)

最近また鼻がぐじゅぐじゅです。
がふー。

2011/09/05 23:58


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -