日々徒然

↑NEW ↓OLD 

あぁ、昨日書いてないっすね。すいません。
今晩はでございます。
鼻がぐずぐずです。転寝したせいじゃないかな、と思います。

サイト改装したいです。
こう、もう少し見やすくしたいです。
でも言ってるだけな気もする・・・。
いや、気持ち的にはしたいんだけどもね。なかなか。
まぁそのうちには。

2011/09/16 01:41


うあぁぁっ!!またしてもスライディングでこんばんはっ!
最近順調・・・とは言えないまでも、ギリギリに書く回数減ってたはずなのに!
とりあえずアレですね・・・気付くと時間が過ぎてるのがいけないんだっ!(そんな馬鹿な)

ところで風呂に入るとネタが出ます。
まぁ内訳的には7割エロで2.8割自分じゃかけなくて残りの0.2割を必死こいてかくって感じなので、ネタが出たところで普段と更新及び、進行状況は全く変わらないんですけどね?

それはさて置き、ですよ。
18禁ってどのくらいから18禁なんですかね?
モノをガッツリ描いてないのは微エロとしてアプってるわけですが、その辺の線分けがどうにもこうにも曖昧で・・・。
致してるとこ描いたらモノは見えなくてもアウトですかね?
そうするとGは?とか色々考えます。いや、どの辺まで描いて良いのかなー・・・って。
だって、頭の中ドピンクになるときもあるし、さ・・・。
一応、18歳未満はダメよん♪ってしてないので、考えとかないとなぁ、とも思うわけですよ。
もしくは裏・・・的な?
しかし欲しいか?需要はあるのか?てか描けても漫画とか文章で裏ってかけないんだぜ??(致命的)どうするよニッさん!!
まぁつまり、エロイ絵をどうするかって話です。
・・・見たい?(誰に聞いてる)

2011/09/14 23:59


拍手ありがとうございます!
こんばんはニッさんです。

秋になったはずだと言うのに、暑いですね…。
先日パソコン用の机を頂いてきたのですが、テーブル板の色味が明るすぎなので、ちょっくら色塗りしようと思ってます。が、暑くてそんな作業する気が起きないぃ…。
なんでこう暑いんですか?残暑なんていらんのですよ暑いの嫌い。
しかし寒いのも好きなわけではないのですがね。
まぁただのワガママです。わかってます。

2011/09/13 18:35


盛大遅刻でしたが、何とかたかぎんの日とか描いてみました!!
ひ、日付に関しては突っ込んじゃダメです。あぷった日と記載日が違うなんて突っ込んじゃダメなんですぅぅぅ!!

ってことで報告でした。
もう、寝ま、す・・・。
4時とか・・・うそだ、っ・・・。



2011/09/12 04:13


レス1件させて頂きましたー。

こんにちは、ニッさんです。
描いてるようで全然進んでないたかぎんの日用の絵ですが、まだ仕上がらん…っ!
しかしこんなに時間かかってても低クオリティは変わらないので、期待してはいかんのです。ぁ、誰も期待してないですか?ですよね!

いや、言い訳しちゃえばちょっとここんとこ父から書類作るの頼まれてそっち優先だったってのが無いでもないですが…。しかし、もとから描くの遅いのもね、確実に要因ですからね。
スッキリしたラインでさくっとした絵が描けるようになりたいです。…あれ?これ前にも言ったっけ?
まぁ日々精進!

2011/09/11 16:05


*PREV | #NEXT


topに戻る




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -